誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.13 Tue
Category | メイプルな日々
宇宙人クエが12日いっぱいでクエストが進まなくなるなんて・・!
休みを利用して2LVくらい上げようと思ってたのに
14日のメンテ前までクエスト続くって言ったじゃんか・・・ネクソンさん・・・
115LVにできてればなー
MM3後に再開した時楽になったんだけどなー
何かやる気無くなったよ。。
まぁ、こんなクエストでレベル上がる方がおかしいって言われればそれまでですけどね
100713.png
113になったんだから良しとするかぁ
チケ無しで1日1LVのペースは(俺的に)かなり早いですから
七夕チェアも16個くらい手に入ったしね
七夕なんてもう出すぎてその辺にポイですよ
織姫と彦星に怒られそうです
いや、仙台の七夕はまだですから!
どうか怒らないで!
しかしランキングに乗ってる人は20000匹とか捕まえてるけど凄すぎる
俺は3000匹くらいかなー
もっと早く始めていればランキングに・・・は無理ですね(ノ∀`)
でも120LVはいけたと思うんですよ
失敗したなぁ
こういう良アップデートがあった時って必ずイン出来なくなるんですよねぇ
あの時もあの時も・・
次の新職実装で何かキャンペーン始まると思うけど
そしてこれも以前の指輪のような感じでよさげな気がしますが
インできないからスルーしちゃうんだろうなー
そして終わったくらいに復帰して後悔するんだろうなー(ノ∀`)

実装されて今まで一度も見たこと無かったのですが
ついに遭遇できました!(自分で見つけた訳じゃないんだけど
100713 (1)
折角目の前にいるのに背中向けて目を閉じてどーする
まぶしすぎて直視できません・・・
何かパパシュ関連のクエストがあったらしいですが、
このSSが取れたからまーいいか!

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/470-ab4b0b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
