誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.15 Thu
Category | メイプルな日々
何か今ニュースで見つけました。
イースター島の皆既日食
去年だっけ?日本でも見れそうで見れなかったのって
一番長く見れるって騒がれていたあの島は今どうなっているんだろう・・・
イースター島といえばこれ!

俺が更新を楽しみにしている動画の一つkondosanの「しばらく中南米辺りを旅してくる」シリーズ
マグマバーベキュー全裸でマリオメドレーを弾いてみた in ボリビアとか紹介した事あったけど
この人の動画は面白いです
普通の旅番組なんかよりずっとリアルです
まぁテレビで大衆向けに作られた番組とこういう個人が取った映像じゃ違うってのは分かっていますが
俺はこっちの方が好みだなぁ
時間のある方は見てみるといいよ!
ちなみに凄い量の動画が上がってるので
全部見るのはちょっと大変です
まぁ途中から見ても差ほど問題は無いと思いますけどね
ちなみにこのうp主はいま南米を出てヨーロッパにいるみたいです
早くその辺の動画も見たいなー

まさかの宇宙人クエ復活(2日間だけですが
いやぁ、こんな事してくるとは思ってなかったのでちょっと驚きました
おかげでLV115になりました。目標達成!
NPCの配置でメンテ前の画像だと気付いた人は中々鋭いな・・
チケ無しでここまで育成できたのはでかいですね
これで心置きなくMM3にいけるというものです
しかしこのMM3、アマゾンで予約してたんですが
きっと発売日には届かないですよねぇ
今まで殆どゲームは買ったことないから分かりませんが
CDとかは一日送れて届いていたような・・・
でも発売日当日に送られてきたような気もするし・・・
アマゾンの配送センターから近ければ当日にも来るんでしょうけど
宮城じゃちょっと厳しいですよねぇ
という訳で近くのゲームショップで予約しようと思ったら
初回限定版は小売店には出回って来ないらしくて
通販のみの取り扱いになっているらしいんですよね
う~む、、そうなのか??
でもTSUTAYAだと初回版のソフトとか売ってたよなぁ
店によって違うのだろうか・・・・
まぁ今度聞いてみることにしよう
せっかく発売日休みだしね!
全力で遊ぶ事しか頭にありません(ノ∀`)
っと、話が逸れてしまいましたが

100715 (2)
なんかこんなの出ませんか?
多分JTKの事だと思うんですよねぇ
俺はJTKを使ってアナログスティックにもスキルとか振り分けてるんですが
その辺使うとよく出るような気がするんです
JTK使えないとなると結構厳しいぞ・・・?
SSのソフトの方じゃないと思うんだよなー
パッドのみの操作にするのなら、
メイプルのジョイパッド設定の所でもっと多くのボタンに振り分けられるようにして欲しいです
じゃないとまともに動かせんですよ・・・
弩なんて4次からスキルかなり増えるというのに('A`

100715.png
一応作ってみました
今回は指輪とか無いようなので一安心
マターリ育成していこう。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/471-e6a31e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
