誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.19 Mon
Category | メイプルな日々

今更ですが皆口裕子さんの声にはまっています
皆口ボイスやべえぇぇ
最近忙しい毎日が続いているので
帰ってきたらこれを聴きながらぼぉっとしてますよ
ホント癒されボイスですね・・・・
しかしこんな番組があったとは
1994年~95年って事は俺が小6か中1の時ですね
ラジオにはまり出したのがこの時期だけど覚えてない・・・
TOKYO FMって事はこっちでも放送されてたのかなぁ
日曜の深夜は中島みゆきとか田中勝己の番組なら覚えてるんですが
灼熱のファイヤーダンスとかよくかかってたもんなぁ。今聴くと思い出します
当時のラジオ番組表とかないかな
色々探してみたんですが見つかりませんでした
若しあったら見るだけで小一時間は楽しめる自信があります!

という訳で最近疲れてメイプルやる気力がありません
インしても放置してる事が多いです。すいません・・
卵貰っちゃったから仕方なく落ちないでいるかーみたいな
100719.png
LV116になってたらしいです
宇宙人クエで何とかもう一つ上げることができましたよ
これで次に始めた時にちょっと頑張るだけで4次にできますね(←その一頑張りができない人
七夕チェアは結局18個手に入りました
メンテ後のクエストでは入手率が異常に低くなってたような・・
100719 (1)
普通に落とし穴できてますよー
これを見落とすなんて相当焦ってメンテしたのだろうか
焦らなくていいから確実に終わらせてくれればそれでいいのに・・・

そういえば公式開発チームへの質問大募集!というページがありますね
最近気付いたので俺も一つ送っておきました。
もっとキャラに個性を持たせたいので、他プレイヤーと違いが出せるようなシステムが欲しい、と
詳しくは武器の種類毎のスキルとか、スキルをもっと増やして育成の仕方でももっと選択肢が欲しいとか
そういう事ですね。ブログでも何度か書いてたと思いますが
TENVIやってた時にも書いたけど
あれは種族毎にスキル系統があって、
どのスキルも覚える事ができるというシステムなんですね
例えば攻撃魔でも回復呪文を覚えられるとかそういった感じ
他にも攻撃スキルが単体攻撃と範囲攻撃の2種類あって
どちらの系統を覚えるかでも分かれてきますし(SPに限りがあるので全部は覚えられない
同種族の違う職の補助スキルを覚えてみたり、
種族固有の共通スキルに振ってみるのもいいし
器用貧乏になるけど便利なスキル振りとかスペシャリストになるのもいいし
とても自由度が高かったですねぇ
終わってみて思うけどあれは面白かった
もっかいやりたいな・・・・今更。
今後のスキル修正ではもっとこれから遠ざかるシステムになるみたいですねぇ
ブレイブのエフェクトが変わるらしいので期待してるのはそれくらいかな!

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/472-1199f5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
