誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.21 Wed
Category | リアルで
暑い日が続いていますね
雨が去ったと思ったら急にこう晴れがやって来たので
何というか心の準備が・・・
夏ってこんなに暑かったっけ
でも昼間は暑くても夜の涼しい時間は好きですよ
ついつい夜更かししてしまいます・・・
あそビバーチェ! 7月の宴
プレミアム入ってれば予約しなくてもタイムシフト見れるので便利ですな
ずっと見逃していたこの番組もやっと見れました
すっげー面白いですね!
教授とあのささくれPがゲストで出ています!
ささくれPといえばあの*ハロー、プラネット。ワンダーラストの作者ですね
教授と知り合いだったとは知りませんでした
いい番組ですねー
普通のテレビよりもよっぽど面白いです

最近使うようになったのですが、
PSPにはインターネットラジオが聴ける機能があるんです
これ中々面白いですね
公式サイトからソフトをDLすればジャンル毎にずっと音楽が流れるようなものなんですけど
ロックとかジャズとかPOP、アニメミュージックなど結構豊富です
喋りは入ってないから有線みたいな感じでしょうか
これが最近のいいBGMになってますな
他にも非公式なんですがこちらのソフトをDLすればねとらじも聴けるようになってます
そこで初音ミクの音楽を延々流し続ける番組がありまして
これがかなり気に入ってます
たま~に知ってる曲も流れたりね
タイマーで本体をスリープにする機能もあるので
寝ながら聴くのが習慣になってます
つっても最近は疲れているのかすぐ寝ちゃいますけどね・・

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/473-9e27ac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
