誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.28 Wed
Category | メイプルな日々
ついに明日がMM3の発売日!
丁度休みなんだけど明日は届かないだろうなぁ
首都圏だったら届くんだろうけどここはちょっと遠いから
新作は必ず1,2日遅れるんですよね
くやしいのうくやしいのう・・
取り合えずエビテン超ガンガレ
今頃出荷の準備してるのかなー

何だかライブに行きたい今日この頃
でもちょっと無理っぽいので動画で我慢します

探せば結構うpされてるんですねー
何だか久々に聴きたくなって来たのでしまってたハイロウズのCDを引っ張り出してPCにぶち込んでます
最近はボカロとかサンホラにはまってたので
本当に久々に聴いたけど、やっぱりかっこいいな!
クロマニヨンズになってからあまり聴いてなかったけどCD買い集めようか・・
しかし高2の時に初めてハイロウズのライブに行くことになって
それが修学旅行の前日だかだったんですよね
バームクーヘンのTシャツと矢印のリストバンド買って旅行中友達に自慢してました
懐かしいなぁ・・・
その時のTシャツまだ着てないのが1着残ってます
ライブ映像見てたらちょっと元気になってきました
夏はやっぱこうでなくちゃな!

100728 (1)
久々にメイプルに行ってみたんですが
・・・あれ?サフボクエってまだやってないんでしたっけ
どうやら次のメンテからなのかな?
何となくやってみようかなーと思い、先ずは浮き輪集めから
この辺のMAP構成いつの間に変わってたんだろう
鮎姫でよく来たっけ
まぁ無事2つも手に入ったので良しとする
スノボはアランで持ってるので省略
素材はいつものやつなのかなぁ
過去のイベントを参考に少しづつ集めています
つっても8月1日は間違いなくMM3やってるのでメイプルには来れないと思いますが(ノ∀`)
まぁSDTに運良くインできそうな時は来ようと思ってますけどね
サフボクエなんて誰もやる人いないでしょう
でも今年のはなんかイスが当たるかもしれないんだよなー
別にあれが欲しいって訳じゃないけど。
100728.png
前々から気になっていたこれも無事(σ・∀・)σゲッツ!できたので良しとする
フリマみたら安値で叩き売られてたけど
買っちゃー負けたような気がしますのでね
何とか自力で手に入ってよかったです

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/474-6c3e0ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
