誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.08.05 Thu
Category | MMな日々

うおおこの曲入ってんだったらDIVA2買う!!
・・・と思ったらMADなんですねこれ
残念だなーこの曲大好きなんですけど。
しかしすげーいいですねこのPV
こういう雰囲気いいなぁ・・
カメラワークとかどうなってんだろ

歯医者で言われる「痛かったら左手を上げてください」
これって何か意味あるんでしょうかね
いくら麻酔してるとはいえ削ったりしてるんだから
痛いのは当然だと思うんですが
ってか結局痛いようなことしなきゃ治療できないんですよね?
だから仕方ないと思って我慢してます
大の男が痛みをアピールするのもかっこ悪いですしね
とはいえ我慢すると力が入っちゃうので
気が付くと手がグーになったり爪先がピンとなってたりします(ノ∀`)
それだと我慢してるのばればれだから最近ではなるべく堪えてるのがばれないように
脇をしめて肩の後ろに力を入れて我慢する術を覚えました
ってか正直に左手上げろ(
歯の痛みってのは厄介なものですねぇ
痛くなるまで進行が進むともう酷い事になってますから
病院とかは痛くなったら行く所ですが、歯医者は痛くないうちに行かないといけない場所なんですねぇ
ホント早めに行くことをオススメします
今までのつけが貯まって大変な事になってます・・・


続きはMM3のこと。ネタばれを含んでいます!


・レスラーの強さマジ半端無いっす
ドラムストレッチ→台風チョップが強力すぐる
これって最初全体攻撃だと勘違いしててあんまり使ってなかったんですが
4回攻撃するってだけで1体にも有効なんですね
・海上のビル建設現場
ゴエモンザルを追いかけるイベントがあるんですが
そこで足場にはまって動けなくなることありません?
具体的には横じゃなくて奥のほうに歩くとそこから出られなくなるんですよ
2回くらいなったのでこれは気をつけたほうがいいと思います
リセットせざるを得ないですから
・各地で拾っていた謎の右足やら左半身やら
これって全部集めると一つのロボットとかになるんでしょうか
ってことはフィールド全体を金属探知機で調べ上げる作業が待っているのか・・
途中からは割とやってますが最初の方は殆ど探してなかったからなぁ
・賞金首からレアアイテム手に入るのはおなじみ
サルモネラポッド1回で手に入れたんですが(ノ∀`)
他のはあまり狙わないようにしてます
そこは2周目以降でね。頑張っていこうかと
どうしてもういう事をやりだすと作業感が増しますから
最初は好き勝手にプレイするのが一番ですよ
・キラキラのモンスターはいいところで逃げる
何ですかねあれ!
もうちょっとで倒せそうな時によく逃げるんですよね
分裂系の敵でキラだと中々倒せないし分裂しまくるし凄い厄介ですね
こういうのが出たら逃げるが勝ちですよ
・シャーシ改造楽しすぐる
改造を進めていくと固定武器が付くようになるんですね
MM2やMMRではこういうシステム無かったので凄く面白いです
ってか迷って何選べばいいかわかんねぇぇぇ
ちなみに今のところ一番のお気に入りはイカレタンクことMBT77ですね
まぁ割とオーソドックスなタイプの戦車ですが
車体が軽めなので重い武器も積めるのがいいです
スカウターもデザイン的に結構好きですね
道具がいっぱい積めるのもポイント高し
・・・と思ったらラスプーチン(σ・∀・)σゲッツ!しまして
初期状態でシャーシ重量が28tとは何という重量感
それにシャーシ改造するとなんぞこれえぇぇぇ
固定大砲1門の他に大砲4門装備とかなんてロマン溢れる車体なんだ・・・
こいつを強化するには物凄い金がかかりそうだぜ
とりあえず後回しにしようかな
だけど使ってみたい!
こいつにサウルス砲を積んで、ヤマタノオロチを積んで・・グヘヘ


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/476-c0828e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
