誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.08.20 Fri
Category | MMな日々
昨日の初音ミク垂れ流しは好きな曲ばっかり流れて妙にテンション上がって眠れなくなってしまいました・・・
夜中の3時に結ンデ開イテ羅刹ト骸とか裏表ラバーズとかずれていくとか
なんで好きな曲ばっか流れるの!?偶然!!と思ってたら
この番組は好きな曲をリクエストして流してもらえるシステムになっているようです
今試してみたらこっちのリクエストがリアルタイムで配信されてました
すげえこれどうなってんの?
昨日の夜は多分誰かがリクエストしてくれたのかな
これは面白いなぁ・・よく考えたもんだ
誰もリクエストしなくなったらランダムで曲が流れるのかな?
それとも必ず誰かしら陸するくらい聴いてるんでしょうか
まぁこれで寝る前にリクエストしておけば好きな曲聴きながら寝れるというものです
深夜1時~2時にぶりるPの曲が流れたら俺が陸したものですよきっと


続きはMM3。
やっとクリアしました!
プレイ時間は97時間・・・ちょっとかかり過ぎです
まぁプレイしながら寝ちゃってそのままセーブとかしてたので
中身はかなり薄いですよ(ノ∀`)
クリアメンバーは結局主人公、ナース、レスラー、犬、のまま
使った車はMBT77、Rウルフ、バイオタンク(ビートル)ですね
レベルは全員80前後でした
ここまでで思ったことを少し

・ラスボス連戦かよ( ゚д゚)
これ初見で倒せた人って凄くね?
初戦のジャガン・ナートで全力使い切ってしまったんですが・・
2回目はRウルフをフル改造までして、牽引車に予備の主砲を積んで
それで何とか倒せました
初戦はナースは只管スイミンDX、主人公はMBT77で全門解放のフルオープンアタック、レスラーはドラムストレッチ→台風チョップの固定
ラスボスではキャンプキットで回復した後、主人公の車をウルフに取り替えてフルオープンアタック
他のキャラはそれなりに攻撃してたら倒せました
流石に2回も失敗はできませんよ(・∀・)
・ラスダンで超迷った
なにあのクルクル回る塔は
最初本気で組み合わせ考えてたんですが案の定分からず
ふと思い立ってアイテムを調べてみたらちゃんとヒント手に入れてたんですな
でも√2やった後でもリフトに気付かずハシゴだと登れないぞ・・?
塔の中から入っていくのかな?
と無駄な事を一通りやって一番最後に外側のリフトのことを思い出しました
これは本当に疲れた(ノ∀`)
・2台車見つかってない
一つは落ちてる部品を集めるんだろうけどもう一つは何だろう
まだ終わって無いクエストに関係してるのかな・・
・電撃系の攻撃怖い・・・
今作ではCユニットがすぐ壊れるんですよね
アースチェインや黒鋼の鎖つけててもすぐ壊れるような
それに降車状態だと麻痺しますし
電撃耐性と氷耐性は結構大きいなぁと思います(氷は睡眠を誘発するので
・パトカーとスカウターは軽装にしたい
この辺の車体はあまりごてごてはさせたくないですね
パトカーには機銃&SEくらいが丁度いいとおもいます
スカウターの機銃4門装備のガンタワー状態は結構好きですが。
・仲間キャラ選択
メンバー的にはナースは微妙かなぁと
正直降車して戦う賞金首って少ないんですよね
だからそういう時以外はあまり活躍できなかった気が・・
でもラスボス戦で見方全員に満タンドリンクでSP回復は結構役に立ったのかも
気付け薬も便利なスキルですしね
戦闘は苦手との事でしたが、強い武器を装備させればそれなりに活躍してくれますので
だから戦闘で役に立たないとかいうことはないみたいです
レスラーのドラムストレッチは数ターン有効なんですね
次の攻撃の威力を2倍にするものだと勘違いしてました
こうしてみるともっと効率的に戦えてたなぁ
スキルの説明だけじゃ詳細な効果が分からないものだから・・・
まぁどのキャラもいい部分と悪い部分があるってもんです
その辺は上手く使い分けて選べばいいんじゃ無いでしょうかね
キャラのグラフィック的に気に入ったのは
ハンター♀とアーティスト♂です
2周目PT作る時はこの組み合わせにしよう

クリアしたのでWikiとTwitter解禁しました
やっぱこの情報は見ないが正解でしたね
情報量が半端無い( ゚д゚)
なんでまだ公表されて無いロスト・パスワードが出てるの!?
ソフトのデータ解析して見つけたんでしょうか
しかしアマガミステッカー&キミキスステッカーとな!?
はるか先輩の車体はラスプーチンかっ・・!
この車体を使えということなのか・・・!!
バグとか結構多いみたいですが俺はそんなに見つからなかったなぁ
レアメタルを何度でも抽出できるとか砲弾無限に増やせるとか
プレイヤーに有利なバグが多いみたいです
まぁその辺も含めてこれから調べていこうかな

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/477-1cbb21c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
