誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.08.26 Thu
Category | メイプルな日々

一時期削除されてたけど復活してたー!
これを最初見たときはマジでびびったよ・・
俺がMMDにはまるきっかけは多分この動画ですね
前に【初音ミク】VOiCE【3DPVっぽい何か】がUPされた時
こういうPVができてしまうのならMMDの時代はもう終わったのかもしれんね・・と作者は言ってましたが
でも今のMMD杯を見ると全然そんな事は無いよなぁと。
凄いものはやっぱり凄いし、どちらも良い部分があるってものです
しかし今見ても凄いな・・

久々にめいぽ。
まぁ色々とありますがM武器キャンペーンだけは別
ちょっと本気出す!という訳で頑張ろうと思います
いつからか恒例になったもみじ集め
今回はいくつか手段があるようで
・直接モンスターからドロップする
・謎の招待状クエで集める
・暖かい日差しをもみじの木に献上してもみじを拾う
・レベルアップして報酬で貰う
・SHOPで100p以上の買い物で購入額の半分の数のもみじが貰える
これらの手段で集めたもみじを銀貨と交換してもらって
それから様々なアイテムと交換する、というのが一応の流れみたいです
HPが7%上昇するネックレス欲しいですね!
弩の方では手に入れたいなぁ
どうせホンテネックレスなんて手に入らない訳だし
素のホンテネックレスと比べるとどうだろう
裏の場合はHPが10900くらいだから、760程度上昇すると見て・・
うん、こっちではいらない罠
鮎太郎で手に入れれば十分っぽいです
他の新しいM武器も欲しいからもみじ集め頑張らないとだなー
でも、モンスターから普通にM武器がドロップする件について
100826 (1)
オハゼからドロップしました。
って事は他の武器もドロップするものと思われます
斧と弩は手に入れておきたいですね
ネックレスもドロップとかするのかな?
だとしたら銀貨集めが全く意味無いものになりますしねぇ
それは無いかなーとは思いますが。
ついでにこいつからはトランプもドロップします
100826.png
LV116で同じくらいの敵って言われたから神殿行こうと思ってたんですが
ここでいいのならこっちの方が良さそうです
モンスター結晶も集めないとですしね
プリス強化に先のクエで手に入れた65%書を使ったのですがとても残念な結果でしたので・・
あの為に何枚力全身鎧書買ったと思ったんだっ!ヽ( `Д´)ノ
ベタ貼りでも強いのができるので取り合えずそれでいいや
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/479-bef02508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
