誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.03.11 Sun
Category | メイプルな日々
もちクリーム食べました
やべえこれかなり美味し!
DCには色んな店が入ってきてるのだなぁ
まだ一度も行った事無いけど

最近は平日にインしてもすぐに眠くなっちゃって殆ど狩れてなかったんですけど
土日に鬼のように狩ってなんとかLV60になりました!
ura0151.png
3人目の戦士にしてようやく60突破
長かった・・・・
今まで倉庫の奥にしまってあったオリエンタイカンをやっと体感できましたよ
ura0153.png
渋くて中々かっこいいですね
青いマントにも合ってます
先日買った強化品でかなり戦力アップしました
移動129、ジャンプ119ですからね
でもこれだとジャンプ力に対して移動速度が足りない感じです
バランス悪いので丸薬を使ってほぼMAXヘイスト状態b
これで狩がまた楽しくなりますな
そして武器も96シャイニングに変えました
シャイニングといえば、むかーしりょあさんに貰ったのがありました
きっと本人は覚えてないでしょうけど^^;
何せ鵜殿の時ですからねー(懐かしい笑
ようやく日の目を見るときが来ました
他に今まで集めたホックヘッドとシャイニング、そして強化書を用意
コブシさんが見守る中で強化してみました!
結果は・・・・
ura0158.png
こんなのができました
えーと、
つまりは店で買った強化品UG1に60%貼り付けただけ^^;
他のは見事に散っていきましたよ(´ー`)
30%書を9枚貼って闇5回、腐ったのが2回、成功したのが2回でしたな
まぁこんなもんですか
いつもは分散して貼るんですけど今回は連続で貼ってみました
途中でホックヘッド30%2回成功UG4というのが出来たのですが
30%を3回か4回は成功させたかったので貼り付けたら見事に闇
まぁ斧なんて相場安いから何度でも挑戦できますよ
クレーン狩り続けてれば結構な黒字ですからね
今後はここを中心に色んな場所回ってみようかと
さすがに飽きてきたのでね・・
でもやっぱり時給30%はでかいのですよ
ちょっと我慢すれば上がるじゃんみたいな
次は70だ!
コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 高速機動戦士うらだま
ヾ(@°▽°@)ノヤッタネ
あたしがあかりやってる間にひなに追いつけ~!
また一緒に狩りしませうb
2007.03.11 Sun l あかり. URL l 編集
はいはい!
DCってなんですかー?(・∀・)
2007.03.11 Sun l あみ. URL l 編集
>あかりさん
転職したのにお休みしちゃうんですか。残念
その間に差を縮めときますね
裏も3次にします!

>あみ
DCってのは、えーと
↓を見れば分かるか<手抜き(ノ∀`)
http://airy.diamondcity.co.jp/
2007.03.12 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
見事な手抜きっぷりでした、ありがとう笑
初めて知ったよー
だって岡山にないし(ノ∀`)
いーなー行ってみたいなー
2007.03.12 Mon l あみ. URL l 編集
速攻レス!
でかいショッピングモールだね
でかすぎて渋滞できちゃうくらい
来たかったら宮城県までどうぞ(・∀・)
2007.03.12 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
イオンあるからいいんですよーだ(・∀・)遠いけど
宮城かぁ
宮城といえば仙台で東北だね
うんそれしか知識ないから笑
あと県の形ぐらいよ、知ってるの
てゆーか1人でバスも電車も乗れないから
宮城どころか市内もろくに行けないダメっぷりなんですけど(ノ∀`)

2007.03.13 Tue l あみ. URL l 編集
Re: 高速機動戦士うらだま
自分の県とその周辺しか分からないよね
高校で地理やってないから尚更だよ^^;
だから県の形分かる時点ですごいと思う笑
バスとか電車に乗れないってどうすんの!
もし何かあったら一大事だね・・・
2007.03.13 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
んだねー
ちなみに地理は来年やるらしいです
教科書購入表みたいなのに書いてあったよ
そして全部の合計が¥28132だった(゜Д゜ )高いー

何せうちには都道府県パズルあるからね!小4の時の
県の位置と形はばっちりさb笑
まぁバスはものすごいトラウマあるからね(・_・`)
乗ってるのは別になんともないけどお金払う時が・・・
何かあったら・・・諦めますorz
2007.03.14 Wed l あみ. URL l 編集
俺は日本史好きだったなー
まぁ、文系人間だったんでね
日本史なんてただ年表覚えるだけじゃないか!
と思う人多いだろうけど、
違うんだなー
勿体無いなー
ちなみに教科書買うからお金頂戴!
とかいって浮いたお金で遊んじゃダメだよ?(・∀・)
てか2万8千はすごいね・・( ゚д゚)
大学の時でもそんなに行かなかったぞ?
2007.03.14 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
私もわりと速攻レスしてみる(・∀・)
日本史は多分やらないねー
3年は世界史だった気が・・・・残念
とゆーことで日本史の良さを語ってください笑
教科書代はぴったり持って行かないとダメだからねぇ
その手は封じられてるんだな~
専門の教科書が分厚い上に1冊千円、二千円とかするからね
でもま、その分勉強頑張るから!
2007.03.14 Wed l あみ. URL l 編集
Re: 高速機動戦士うらだま
歴史なんて昔の事議論してどうすんの
全然意味無いじゃん!とうちの兄は言ってるけど
そんなあなたにこの言葉を送ろう
「過去に学ばない者は必ず同じ過ちを繰り返す」
まぁ、根っからの理系人間だから
日本史に限らず全ての教科に色んないいところあるんだけどね
俺だって文型だけど理系が好きな部分もあるから
高校生では古本屋で教科書安く買うことが出来ないんだよね
アレでどれだけ助かった事か( ゚д゚)
2007.03.14 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
>「過去に学ばない者は必ず同じ過ちを繰り返す」
確かにね
思っきし自分のことだわー(ノ∀`)
うんもうホントにね、もう絶対しません
って思うけどしちゃうんだよね
結局は学んでないということ
自分にあまあまだからね・・・
教科書、古本屋に売ってんの!?(゚д゚ )
初耳ですぞぉ
2007.03.15 Thu l あみ. URL l 編集
Re: 高速機動戦士うらだま
過去に学ばないのは俺もだよ
_| ̄|○
偉そうに言っといて何だけど^^;

大学だと近くの古本屋に売る人多いよ
書き込みが多いとわざわざ「書き込み有」とか表示あったりしてね
俺は売った事は無いけど買った事は何度かあったよ
だって半年しか使わないのに2000円とか3000円とか高過ぎだし
2007.03.15 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
まぁこれから!・・・ってことにしよう(´ー`)
高校入って色々とやらかしちゃったからね
今は解決?みたいなだけど。
ちょっとずつぐらいは学んでると思うから
まだ先はあるはずなのですよ

私の専門の教科書も書き込みすっごいよ
ただでさえ字、びっちりなのにさらに自分で書き足すという笑
聞いてすぐ忘れちゃうからね;とにかく書きまくる!
その上速記とか立ったままとかだから
超汚い字だし(ノ∀`)
2007.03.16 Fri l あみ. URL l 編集
自覚してれば、ね
でも中々治らなかったり
・・・ダメだこりゃ笑

教科書の書き込みは、
後で見て分からないものが多かったねー^^;
書いた時は「これで大丈夫b」とか思ってたんだけど
ちなみにノートにもメモが多かったなー
ノート書くの好きだったし
そっち一所懸命で先生の話はあんま聞いてなかった人
2007.03.17 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
まぁ、ダメならダメでいっか笑

それ分かる!
あんなに頑張ったハズなんだけど
何をメモしたかったのか分かんないというね笑
私は授業中はぼけーっとして
最後の方に急いでノート書いてたよb
2007.03.17 Sat l あみ. URL l 編集
話すのが早い先生の授業とか酷かったよ
ノーと追いつかないわメモは読めないわもう、散々笑
大学だとそういう人多くてきつかったなー
殆ど黒板に書かない人とかね
でもそういうのをノートに上手くまとめられるとちょっと嬉しかったり
逆に黒板に書きまくる人もいてそっちはそっちで大変
どんだけ書くんだよ!ちょ・・まだ消すなって!
2007.03.17 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
あはは
焦ってる様子が浮かんでくるよ笑
そーゆう時はボイスレコーダーでb
大学かー
1回ぐらいは行ってみたいなぁ
でもさらに4年も勉強するのは嫌だけどね(・∀・)
2007.03.17 Sat l あみ. URL l 編集
ボイスレコーダー持ってきてる人はいなかったなぁ
ノートPC使ってる人はいたけど
手で書くのより早いかもね
大学なんてそこら辺にあるじゃないか
普通の人も何食わぬ顔で行けば入れるから行ってみるといいさ笑
まぁ何か問題起きても知らないけどね(・∀・)
2007.03.18 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
ノートPCありなんだ?(゜Д゜ )
皆いろいろ考えるんだねー
うん、確かにそこら辺にあるはずなんだけどね?
市内にいくつかあると思うんだけどね?
道分かんない(ノ∀`)アッハッハー
方向音痴らしいですよっ
でも自分ではそんなことないと思うんだけどなぁ
大学の近くまで行くことがあったら
コッソリ入ってみるよb笑
2007.03.19 Mon l あみ. URL l 編集
PC使ってた人はさすがに1人か2人だったかな
まぁ、別に違反ではないみたい
道が分からないんじゃあ行きようがないってか
地図を片手にキャンパスを探す人
入学希望者みたいだ笑
2007.03.19 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/48-02b27603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
