誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.02 Thu
Category | メイプルな日々

毎日暑い日が続くのはこの曲の所為だったのか・・・
仕方ないね


サガ3時空の覇者 Shadow or Light
昨日辺りから情報が出たり出なかったりでしたが
正式に発表されたみたいですね
今度はSaGa3のリメイクですかー
ふむー・・巷ではあまり評判のよくないSaGa3ですが
個人的には好きですね
俺が一番最初にやったRPGですから
しかし何でだろう、あまり気乗りしないのは
まぁSaGa2もあったしMM3もありましたからね
ちょっとお腹いっぱい感があるのも事実
やりたいなーとは思うけど発売日にもよるかな
なにせPSPで発売されるこちらの方が気になっている訳で
タクティクスオウガ 運命の輪
いまだにゲーム雑誌で投票があるとランクインしてたりするこのソフト
一度やってみたかったんですよね
GBAのタクティクスオウガ外伝はやった事ありますが面白かったですね~
選んだ選択肢でストーリーが分岐して仲間になるキャラも変わってくるという
モンスターも仲間にできるんですが
それで一番好きだったのはナーガっていうヘビみたいなドラゴンでした
こういう水竜好きなんですよねー、モンハンのガノトトスも好きです
このソフトはかなりやり込んだ記憶がありますよ
11月11日発売との事なので楽しみですな

メイプルは相変わらず海賊退治してます
韓国情報でこいつから77のM両手斧がドロップするとの事ですが
何故か出るのはいつもこいつ
100902 (2)
ま た お ま え か
もう5本目なんですけど・・
はっきし言って銀貨1枚の価値も無いM武器なんていr
でも何となく勿体無いから店売りはできないんです(・ω・`)
ここまで来ると少し疑わしくなってきました
クルーも落とすらしいと書いてあるので、最近は外のMAPでどっちからも狙ってます
100902.png
同時進行していたパズルクエもやっとクリアできました
なにやらこのクエストでもM武器出るらしいじゃないですか
これは報酬に期待!

消費 アイテムを獲得しました。(攻撃の書(両手鈍器)40%)

何この仕打ち・・
俺鈍器使いじゃないんですけど
誰かと人違いしてるんじゃないの?
何故俺にこうも押し付けるの?
しかし見事に両手斧だけドロップ情報出てないですな
まードロップ狙う人なんて一握りでしょうから
いざとなったら銀貨で手に入るけどできればドロップしたいなぁ
混沌書とか今のうちにいっぱい手に入れておけば後々役に立ちそうな気もするけど
う~ん、どうしよう。
エリマキキツネサルアイでもあれば鮎太郎に装備させられるんだけどな
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: (屮゚д゚)屮カモン (゚∀゚)ο彡゜ヒーハー!
あぁ・・・
毎年恒例のメイプル武器(。´Д⊂)うぅ・・・
やっぱりはいれないんだよなぁ・・・
ため息しかでねぇ~

僕も入れたら海賊行くのになぁ・・・
僕のために5個ぐらいよろしく
2010.09.02 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: (屮゚д゚)屮カモン (゚∀゚)ο彡゜ヒーハー!
今大変そうだもんね(・ω・`)
早く帰ってこれるといいね・・

鈍器でよければ5個持ってるよ!(
杖とか棒手に入ったら取っとくからー
また遊ぼうね
つってもいつもすれ違いだけど・・
2010.09.04 Sat l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/481-347625ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
