誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.04 Sat
Category | メイプルな日々
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編①-1-


しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編①-2-

いつもよりも大きめで貼り付けてみます
水すげええEEEEEEE!!
透明度が半端無いです
ブラジルってこんな場所もあるんですね
まぁアマゾンとか大自然ですから。こういう所があってもおかしくはないですが
しかし青の湖の水の青さはやばい・・
青っていうか蒼ですね
ボリビアの空の色もきれいな蒼でしたがこちらも鮮やかで綺麗です
湧き水の流れるスクリ川も半端無いですね
深さ4.5mで底がはっきりと見れますから
日本にもこういう川ってあるんでしょうか
この動画を見て少しでも涼を感じていただければいいと思います。

リメイクが発売される事になったSaGa3ですが
システムとか見てたらちょっと気になってきました
SaGa3がなぜ人気なかったかというと、前作とは違ってレベル制になったからなんですよね
おそらくそこが一番のキモだったはず
でもこれを見る限りでは従来のSaGaシリーズと同じくスキル制のようで
それに獣人やロボットになれるシステムも原作そのままで面白そうだよなぁと
原作では主人公をロボットにして道具屋で強化パーツ買いまくって強くしてましたね
獣人も使いようによっては便利なもので
当時は下手くそだったのでボス戦でレベルが低くてHP足りなかったりして
そんな時にHPの多い獣人になって戦ったりとかね
ラスボス戦では初回プレイ時にどうしても倒せなくて
全員獣人のアヌビスにしてHP950を確保して戦った記憶があります
最後にレベルアップして全員サルガタナスに変わった!とか懐かしすぎる
ステスロスのパーツを集めていくのも楽しくて
早いエンジン手に入れた!とか浄化装置(モンスターやサイボーグを人間に戻す装置)はトイレなの!?とか
昔の乗組員を探したり面白いんですよね
色々考えてたら欲しくなってきた・・(どうせ買うんだろ

最近まだまだ暑い日が続いていまして
休みの日でも昼間は中々やるきがでませんね
早く夜になれーとぐったりしてます
スタンプ貰いにちょっとインする程度だったり。
100904.png
宅配ありがとうございます
多分やり場が無かったので送っていただいたのでしょうが
斧やってるとこういうおこぼれが貰えるので嬉しいですね
だって弓とか篭手とか送ってくる人なんていないでしょ?
お返しにもっとやり場に困る鈍器送っときました^^
売って路銀の足しにでもしてやって下さい・・
本当にろくなもの持ってなかったんです(ノ∀`)
槍手に入ったら送っときますね!
なので今度は是非両手斧の方を・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/482-6baaef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
