誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.10 Fri
Category | メイプルな日々
Sound Horizon 7th Story CD 発売決定!!
発売は12月15日だそうです
この日まで生きる目標ができました
頑張って生きようと思います
しかしライブもあるしファンクラブイベントもあるし
ここから忙しくなりそうですね
まー俺には縁の無い話ですが・・・
地方ローランには東京のライブは敷居が高すぎます(・ω・`)
日にちもそうですけどね
こんな日程で行けるはずも無いです・・
領拡待ってます!きっと来てくれますよね
そしてこちらの特設サイトにはなにやら文字が浮かび上がってきて・・・
ってこの音こわっ( ゚д゚)
夜中にこのページ開いて部屋を暗くすると怖すぐる
イドに呼ばれてしまいそうですね


ログインするとアイテムが送られてきました
何だろう・・?


!?


なんと猫石さんからメイプルパイロープタスクが送られていました!
どうやって手に入れたんだ・・!?
・・・という訳で両手斧も手に入れてしまいました
100910 (3)
ありがとうありがとう
大事に使います。
前の記事でも書いたけど、両手斧送ってくれた方には片手鈍器5本をプレゼント!
という事なので今度送っときますね^^
じゃなくてもっとまともな物送っておきます。。
しかし毎日深夜にログインしてグチグチ言ってたので
きっとお腹のポケットから出してくれたんでしょうか
猫石さんマジネコ型ロボット

結局マスタークルーは10日近く狩ってましたが
ドロップしない事を証明して終わりましたね(ノ∀`)
(本当は落とすのかもしれないけど
でもSDTやドロ2倍も貰って狩ったんですよ?
それなのに出たのが片手鈍器6本ってこれはもう確定でしょ
無駄な時間を過ごしてしまったようです・・
とはいえ何だかんだで黒字狩りにはなっていたので
それはそれでよかったのかも

マスタークルーの合間に2倍などを貰いつつオハゼを狩って
久々にレベルが上がりました。
だまRの半分は皆様の優しさでできています・・・
100910 (2)
お前カメラの前に立つなっ
@3つで120になりますね
ここらで一気に上げてしまおうか・・
でもこのキャンペーン中は矢張りM武器欲しいしなぁ
次は何を狙おうか
ルイネル辺りで短剣と弩がいいかな
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: かく言う私も前世が関西人でしてね・・・
猫石さんマジNEKO型ロボットまじ。ドアも出せるよ!

いやあれだけ頑張ってるから簡単にポケットから出すのは忍びなかったんですが、期間も残り半分ぐらいだしさすがにそろそろ両手斧から離れて別のもの狙いにしてもらった方がいいかな、と考えた僕からのプレゼントふぉーゆーです。
ていうかお返しありがとうございましたorz
計画通り!

今年はM装備保持モンスターが結構レベル高めだったりするので、M装備狙いでも経験値もちょこちょこたまっていいですよ!
明日からも頑張ってください~
2010.09.12 Sun l 猫石. URL l 編集
Re: Re: かく言う私も前世が関西人でしてね・・・
フフ、簡単な理屈ですよ
「両手斧が出ない」「鈍器ばかり出る」と何度も言うことで
あぁこの人頑張ってるんだな、苦労してるんだな、と心理的に思わせるんです
簡単なトリックでしょう?
あとはもう分かりますよね?
結果的にこういう事になってこちらこそ計画通ry

嘘です冗談ですごめんなさい
ちょ・・その手に持ってる石ころ帽子は勘弁して!
踏んだり蹴っ飛ばしたり水切りと称して池に投げ捨てるのはやめて!
2010.09.13 Mon l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/483-be9d0496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
