誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.13 Mon
Category | メイプルな日々
前回の記事のどせいさんですが
何やらこんなイベントがありまして
近くのゲーセンに来てたので行ってみた次第です
まぁ子供に交じって列に並んで撮影するとかかなり勇気要りましたが
何とか任務完了できました。
ステッカーも貰ってきたしね!
しかしこれ高さ130cmあるんですけどね
中の人はどうなっているんだろう・・・
中の人などいない!(ガッ!
どせいさんどゲップー様のぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーあったんだけど
時間が無くてこちらはできませんでした・・・
人気商品らしくてもう残ってないだろうなぁ
そこだけが心残りです
まぁでもMOTHERのフィギュアとか出るみたいだし
一応チェックしておこうかな

SDTにインできたのでルイネルでも行ってM武器狙ってみるかーと
100913.png
5分経過でドロップした件
( ゚д゚)・・・はやっ!
いや、まぁ嬉しいんですけどね
確かに露店でよく見るもんなぁ
ドロップし易いとかあるのか?いや、きっと無いよね
1時間一通り狩ってふとアイテム欄開くと弩の方も拾っていました
100913 (1)
でかっ
デザインはカッコいいんだけどちょっとでかすぎやしませんかね・・
ちょっと使いづらそうな気がします
小手のデザインと相まって一瞬どこ持ってるのかよく分かりません
しかしこんなに早く手に入ってしまうとは。
斧で苦労した分これ位いいよね
足して2で割れば丁度いい感じだと思います
あとは鮎姫に杖か棒でも狙ってみようかな
今後のことも考えて色々そろえておく方がいいとは思いますが
他のキャラでもネックレスも欲しいしね

何だか色々忙しくなりそうな予感
ってかもう確定してるんですけどね・・・
そういう時は余計にメイプルしたくなるんです
目標は来週中に120にする事!
頑張ります
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 言っちゃった
どせいさん素敵過ぎる!!
130のぬいぐるみがあったらいいよなぁ
とりあえず乗りたいよね

メイポ武器がっつりやなぁ~
うらやましい
来年は取れるかな(。´Д⊂)うぅ・・・

そしてだまさんが忙しくなるということは・・・
うん
僕が来週ぐらいから戻るって時にこうなるんだよね
わかってた・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
2010.09.13 Mon l 十六夜. URL l 編集
Re: Re: 言っちゃった
あれ中に人が入ってたんだけど
中でしゃがんでたのかな
結構辛い姿勢だったんじゃないかなーと予想
写真撮影の時は触ったりできたよ!
・・・まぁ俺はそこまでの勇気が無かったので。。

M武器は記事に載ってない分で結構あるけど
古い武器は殆ど銀貨に交換してるから
手元には残ってないな(ノ∀`)

来週ならきっといると思うよ
そんなに大変でもなくなってきたっぽいし
M武器のキャンペーンも29日までだからまだ余裕あるしね
まだ間に合う!
2010.09.15 Wed l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/485-2e4a8713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
