誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.15 Wed
Category | メイプルな日々
先日のゲーセンに行ってみたらまだ残っていたので
頑張って(σ・∀・)σゲッツ!してきました
DVC00041.jpg
勢いあまって3つも。
ゲップー様はもう残ってませんでした・・残念。
いやぁ、クレーンゲームって最後の方になるとどうぞ持ってってくださいって
取れそうな位置にわざと置いてるじゃないですか
それで3つ並んでたのでこれを見逃してはいかんだろうと。
そんな簡単なのに○○○○円も使ったなんて言えない(
ってか今出てるMOTHERフィギュアシリーズ欲しいイイイイイイ!!
街中まで行かないとやってないのか・・
今度行ってみたらチェックしてみるか
こういうの得意そうな誰かさん取ってきてくれないかなー
そして家までぜひ送tt

メイプルの方は結構頑張ってます
相変わらず海に潜っては魚を獲る日々。
俺、LV120になったら海人になるんだ・・・
100915 (2)
スキンヘッドが以外に似合ってる件
額のビンディーがいいアクセントになってます
別にこの為に付けた訳じゃないんだけどな・・
スキンヘッドはよくハズレ髪型として
期間限定髪型に紛れてたりしますが
これも使いようによっては化けると思うんですよねぇ
まぁ100%ネタキャラになっちゃうけど
今度暇があったら考えてみようかな
しかしこれ、後ろから見るとこんなんですよ
100915 (1)
なんか出てる(´゚ω゚):;*.ブッ
流石にこの長い尻尾ロンゲは隠せなかったようです
こんな髪型斬新すぎるだろ
中国の辮髪ってこういうんでしたっけ?
メイプルでもこの髪型あったような
100915.png
なんだかんだでLV119になりました
鷹匠ルック似合いすぎだろ・・
臙脂の合羽(赤マント)に(房は付いてないけど)三度笠・・
お前はまさか・・紅雀の丹!?
ってキャラが違うわ!

しかし鷹匠というとこんなイメージですね
昔よく見てた虹板のマタギちゃんスレのキャラなんですけど
検索してみたら当時の絵師さんのサイトに当時の画像があってなつかしー
思わず全部読み返してしまったぜ・・

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ( ・ิっ・ิ)
あれ?
ご指名された(笑

そんなフィギュアあるのか・・・
最近ゲーセンいってないからチェックしてみますね~
あったらがんばる!
2010.09.16 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: ( ・ิっ・ิ)
よくネタにしてるからきっと上手いんだろうなーと(・∀・)
ちなみにニンテン(帽子被った男の子)が欲しいな!
テディ(グラサンの人)も欲しい。てか全部ry
2010.09.16 Thu l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/486-a6d8d94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
