誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.16 Thu
Category | メイプルな日々

PV来てますねー
見ましたけど、うーむ
あんまりやりたいとは思わないかも・・・
これならSaGa3かなー
いや、やったら面白いかもしれませんけどね
ガンランスのモーション追加とかスラッシュアックスもやってみたいし
機会があれば買ってみようかな、という程度。
でもティガレックスの亜種?
あの絶望感はいいですね
どうやって倒すんだ・・

100916 (2)
120になりました!(ミス
や、ホントになりました・・・
今回のアバターは自分なら絶対に選ばないタイプですね
でもたまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか。
やっぱり後ろからは尻尾がはみ出てました
100916 (3)
この人はあまり思い入れがありませんね・・
一応師匠なんでしょうけどヘレナ様程の思い入れはありません
戦ったりとかしなかったしなぁ
それを言えば4次転職のNPCもそうだけど。
4次転職するにはRDとグリフォンを倒すか10m払うしかありません
でも家のギルドでは後者は絶対に許されず
皆でRDとグリ回ってアイテム探すのが通例となってます
俺もそれに則ってモンスター倒す方でやろうと。
一応回ってみると運良く沸いてる所に出くわしました
何とか回復アイテム連打、補助スキル使いまくりで応戦します
死闘の果てに・・倒した!
100916.png
アイテムも無事ドロップしまして。
よかったですねー
・・・・・嘘です
本当は裏で倒して急いでキャラチェンジして
アイテム落ちてないか探しに行きました(ノ∀`)
PC2台とかありませんのでー
グリフォンの方も手に入れて転職完了覚悟完了です
皆に手伝ってもらおうと思ってたんですが
一応回ってみて沸いてたら狙ってみようという事でやってみたら
案外すぐ沸いて手に入っちゃったもんで
一人でコッソリ転職してごめんねごめんね~
100916 (1)
クエストもちょくちょくこなしつつ
フリズベルクかっこいいなぁ
昔は使えなかったスキルに振れるってのはいいもんです
先ず何のスキルから上げようかな!
今が一番楽しい時期です。
昔のダマールに比べてやっぱ強いですね
精霊の祝福があるし指輪とか装備の補正もありますし
ダマールはSE使ってイラプ10kは超えませんでしたから
勲章はずっと名誉冒険家を使ってて結構好きなんですけど
補正が大きいのと「器用さ」が20も上がるので
真のメイプルファミリーに変えました
今後この器用さという奴がポイントになってくるようでして
クリティカル率に関係してくるとかどこかで見たような・・
まぁ違ってたらマスター冒険家に切り替えてもいいですし
ベルトも未だに白帯なんですが
この辺の補正ももっと稼げるとよかったんですけどね
無いものはしょうがないし黒帯手に入れるまでは相当時間かかりますから
こっちは諦めてファラオのベルトでもいいかなーと。
それにDEX強化すれば問題ないでしょう
120以上の武器も今後出てくるでしょうから
ちょっとくらいSTR余ってても大丈夫だと思います
まぁ韓国情報見る限りはしばらくは実装されなさそうですけどね・・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/487-10434e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
