誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.21 Tue
Category | メイプルな日々
ネタはあれど(更新する)時間は有らず。
色々ありました~

120になってすぐにやりたかった事
それは新しい武器の作成ですね
これでアーキも卒業です
赤い武器は少ないので手放したくはないですが・・
強さには変えられません。仕方ないね。
クリスタルとか宝石とかを準備して~
できたのがこれ
100920 (3)
とりあえず消えなくてよかった!
促進剤はいつもドキドキです
10%が気まぐれで成功するように
促進剤もまた気まぐれで消しちゃうんですよねぇ
リスキーダイスがあれば強化も上手くいくのになぁ(←ハズレを引くフラグ
他にも120装備を作りたいんですけど
もう装備は全て揃ってるんですよね
靴くらいかなぁ、若し作るとすれば
でもこれも一応ジャンプ強化アイゼンなので
こちらを使っててもなんら問題は無く。
ってかまた強化することとか考えるとめんどくせー!
でも成長装備は使うの楽しいしなぁ
若しかしたらスキル+1も付くかもしれないし
色々と余裕ができたらその辺考えてみようと思います
取り合えずこの武器にに60%書を貼ってみますか
こんな事もあろうかと!
いつぞやのクエストで成功率UPの書を集めておいたのでした!
流石ですね!!
いや、まぁ・・この時の為に集めていたんですけど
覚えたての大工のスキルでペタペタしてみると・・・
100920 (4)
よし・・よーし!
5枚なら成功と言えるでしょう
初期状態で前の武器より攻撃力+10という目標はクリアされました
あとは成長具合でどう化けるかですな
一応成功率UPさせた甲斐があったのかなー
それのおかげで1枚でも多く張り付いたって事ならよかったです
あのクエも結構大変だったからなー
成功率をUPさせた素早さ全身鎧や力全身鎧の書は悉く外れましたが
こっちで成功すればいいです
最終的には攻撃力UPが目的ですからね
100920.png
成功した御礼にお賽銭を入れておきました
あれ?逆だっけ
何かを成功させたいからお賽銭を入れて神様にお祈りをするのが正ですよね
まぁナンでもいいか(ノ∀`)
しかしこの武器はカニっていうのかなぁ
小さい鋏があって眼があって真中のは触角的な
そういう生き物にしか見えません
ガチャガチャしたデザインは結構好きなんですけどね
機械弩っぽくて。
そういや弓の方がクモにしか見えないって誰かが言ってたっけ
120の武器は全て生物を模した形になっていたのだよ!
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
100920 (1)
ロキアに手伝ってもらってドラゴンパルスも無事(σ・∀・)σゲッツ!
ドラゴンパルスって接触しても撃てなかったっけ
気のせいだったかなぁ
100920 (2)
LV121になりました。
そろそろオハゼも卒業かな
リプレへ繰り出してみようと思います。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/488-e8eb95e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
