誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.22 Wed
Category | メイプルな日々
深海からリプレに移ってきました。
魔法の種初期価格のままだからあまり出たくはないですねぇ
今更弱い敵狩ってETC集めるのもなー
狩り自体は黒字なのでそんなに気にしなくてもいいかもしれませんが。
危険地直行タクシーなんて距離的には近いのに
もっと高く取られますからね
どーなってやがる!( `Д´)
100922 (1)
恐竜の卵を割るだけの簡単なお仕事です
ってこれもう孵ってますよね
モンハンならすぐに上空からレウスの爪攻撃が降ってくるレベル
HP一桁で残っても毒で止めを刺される\(^o^)/
エッグシーフ系はファンゴとかモスが鬱陶しいけど
中々にスリルがあって楽しかったりします
クエ消化の為に一度しかやらない人多いと思いますが(ノ∀`)
深海よりもちょっとだけ効率↑のようですな
安置でただボタン押してるだけで稼げるなんて楽な狩場ですね
でもそれだけだと飽きてくるので
たまに下に降りて成長させた奴と遊んだり
フリズベルク大活躍ですよここ
ノーブルドランはすぐ反応してくるので
たまに攻撃くらってしまいますが
ノーブルドランゴーレムは反応速度が遅いので
100%こちらのフリズベルクで凍らせる事ができます
手前のを成長させてる間に後ろの奴を倒して
すぐに手前の敵が凍るのでそれを倒す
すると2匹同時に沸くのでまた手前の敵を成長させて・・
無限ループって怖くね?
ってこれは美味くないか・・・?!
時給測ってみたら安置で狩るよりはるかに効率がよかったです
ナルホドそういう事だったのか
この狩場は安置狩りで有名ですけど
真価は下段でいかに狩るかって事だったんですなぁ
リプレは戦士でしか来たこと無いので気づきませんでしたよ
裏ではここのMAPで狩ろうなんて思わないもんなァ
100922 (2)
何となくカッコいいSS
烈火の炎の汴舞を思い出しました
SEが3はないとかけ直しが面倒なので
LV122からはここで狩るのがベターですね
弩は凍らせて狩れるので殆どどこでも狩れますね
汎用性が高いところが好きです
100922 (3)
そんなこんなでLV123になりました。
エルダー抜いちゃってるんだけどどうしようかね・・
しかしチケありで時給24%とか美味すぎる
無しでも十分狩れる稼ぎですね
武器もレベルアップしましたよ
100922.png
攻撃力+2ktkr!
STRとDEXも+1でいい感じに成長してくれました
まぁ2回目の成長ではDEX+2しか付きませんでしたけどね・・(ノ∀`)
次の成長に期待!
何とか125いって欲しいなぁ・・それは高望みというものだろうか。


最後に恐怖画像


100922 (4)
ぎゃあああ
急にバグってこんな状態に。
裏でニコ動再生してたんですけど
マイリストの動画を連続で再生させるシステムがあるんですが
それの動画が切り替わるのが切欠でこうなった気がします
怖いので2度は試しませんが・・
もうちょっと遊んでSS撮っておけばよかったかな
でも強制落ちとかしたら怖いので。。


コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: チェンジひふみ!
いつから鳥さんとフュージョンできるシステムが実装されたの?

飛べるのかな?
飛べたら・・・
アイテム拾いにくいだろうな
2010.09.23 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: Re: チェンジひふみ!
明らかにこれフュージョン失敗だろ(ノ∀`)
この画像拡大すれば分かるけど、
足元のゴチャゴチャってしてるのは
キャラの顔が無い画像が上下に縮んだやつなんだよね
帽子の羽飾りがちょっと見える

新しいPTクエストで空飛んで遊ぶのがあるらしいよ
それではアイテム拾う時どうなってるんだろう・・
2010.09.24 Fri l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/489-c02737d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
