誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.03.14 Wed
Category | メイプルな日々
露店でホックヘッドを探そうとインするとまちゅさんがいました
ひさびさですね!
少し話した後で、裏で遊びに行きました。
もう少しで60になると言ってたのですが、
到着した時にはレベルアップしてました
( -。-) スゥー ( °口°) オメデト!
しかしカッコいいですなぁ
ura0178.png
漆黒の鎧に桜色の剣が見事に映えます
マントと靴が赤いのもポイント高しb(個人的に黒&赤の組み合わせ好き
場所はゴーレムの森
裏で狩るのは初めてですね
クレーンばっかり狩ってたので新鮮で面白かったです
ここは丹で来たことありましたが
その時は1日(24時間以内)で60%攻撃手袋2枚ドロップした事があるという軌跡の場所
ちなみに下段でした
今回の狩りは短時間だったのであれですけど
ここに来るとどうしても期待してしまいます
しかしこのMAPは戦士にとっては理想の場所ですね
沸きがいいし狭いし分担狩りし易いし
ここで毎日狩れたら70もあっという間なんだけどなぁ
でもここはチケタイムに全く空いてる気がしない
提灯とやらもダメでしょうから
うーむ、ちょっと考えねば

60になったってことで気分転換で髪形でも変えてみようと思ってます
どっかのランダムやってみようかなー
あかりさんが前にモヒカンが見たいって言ってたのでそれでもいいかも
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

定規定規
イデタチに絶賛ありがとうございます!!
60の装備してみたけど、黒×赤に慣れているせいで、あんまりしっくりきませんでした。
ミックスゴーレムはほんと楽しいね!!
会ったらまたあそぼーー!!^O^
2007.03.18 Sun l まちゅ. URL l 編集
Re: 縦5,5cm、横9,5cm
装備変えたのですかー
トランドットは青が好きです!(希望
あの装備はどれも色が鮮やかなので気に入ってますね
しかし隣にいる男の頭に載ってるホネがあまりにも・・
耳あてでも買おうかな!
ゴーレムに限らずまた一緒に遊びませうb
2007.03.18 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/49-09c0418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
