誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.24 Fri
Category | メイプルな日々
ニンテン(σ・∀・)σゲッツ!しました。
DVC00042.jpg
最初300円で手に入ったので
今日の俺はできる子!と500円ぶっこんだら結局あぼーんでした
調子に乗ってすいませんでした・・・・
できればもう一つ欲しかった!
アナかテディ欲しかったなー
でも引き際が肝心ですよね。
まぁ機会があればもう一回くらいはやってみようかな?
こういうの集めていくとPCの前がゴチャゴチャになるんですよね・・
もう置き場がありません(ノ∀`)

武器のレベルが上がって結局こういう結果に。
100924.png
最後に攻撃力+1ついてくれた・・!
まぁ1レベル毎に一つ上がったと考えれば
いいんじゃないでしょうかね~
DEX込みで考えれば125みたいなもんだしね
しかし促進剤使って上級ダイヤ使っても+3だったってのが
ここに来て響いてます
もちょっと良品ができてればななぁ
黒水晶使った方がよかったかも?
まぁ今更どーこー言っても仕方ありませんが。
一つ目の武器だからこれでOKとします!
神殿で狩れる様になったらもう一つくらい作ってみようカナート
そういえばドラゴンライダーのクエストでLV105武器が手に入るようですね
耐久度の付いた武器で属性の弱点を突けたり
特殊な高価のある武器ですね
あれの弩めっさ欲しいんですけど!
デザインがかっこいいんだよなぁ
見た目が同じなので一時期クリムゾンで作ろうと思ってたんですが
素材集めるのが大変で中々できませんで
あの武器自力で作った人いるのかよ・・
そして自身もLV124になりました。
100924 (1)
中々のペースですね
早くピオシング上げて骨狩れるようになりたいです
SEは10になったのでかなり使いやすくはなりました
手っ取り早く火力上げるにはこれが一番の早道ですね
今のところレイフ単発で11kが最高でした
まだ4発全部10k超ってのは見たことないです
斬り育ててた時のサベジ4桁と感覚は似てるなー
結局そちらもまだ達成できてませんが(ノ∀`)


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/490-1d2d5f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
