誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.29 Wed
Category | メイプルな日々
100929 (1)
レベルが上がりました。
ファミリーも編成し直して更に頑張る所存であります。
まぁこのSSは組みなおす前のだけど(
卵倒しまくったおかげで77のMナックルいっぱい拾えました
次は海賊でも育ててみたいなぁ。。
LV120シグナスからの究極冒険家ってのは
シグナスと同職で転生されるような感じですねぇ
海賊のシグナスっ子やろうかなーと思ってたのですが
それだと次に育てるのは海賊、という事になる。ふむ・・
やっぱりやるなら戦士か弩がいいよなぁ
でも同じ職またやるってのもなんだしなぁ
スキルに関しても前の職で使ってたもののみ受け継がれるようですね
まぁ実装までは大分時間があるので考えときます
100929 (2)
レベルが上がってピオシング20もあっさり成功(´ー`)
これで5体攻撃にはなりましたが
どの位ダメージ出るんだろう
今のところMBに関しては失敗はしてません(2枚しか貼ってないけど
今後のことを考えてフリマででも安いの見かけたら買っておこう
ビシャス産とかならまだ何とかなるけど
ジャクムやらホンテ産といわれると厳しいもんなぁ
先日見つけたスナイピング30が1.5mってのはいい買い物だったと思ふ。
まぁ使うのは来年?くらいでしょうけどね(ノ∀`)
100929 (3)
ゴゴゴーンと心地よい音とともにダメージが増えていく
いいですねぇ
最大で50kくらいかな?今のところは
平均して20~30kってとこかな
まだまだ骨で使うには心もとないです
矢張りまだまだ卵竜のお世話になりそうですな
100929 (4)
クエストの方も進めてます
この黒い霊魂石ってバルからもドロップするんですね( ゚д゚)
集めるのは中々に大変でした・・
同時進行でもう一つの霊魂石のほうも集めてみたり
どちらもドロップ率が低いのでSDTにやるべきでした
100929.png
牛からの方がドロップ率高いような気がするけど
やっぱり沸きがいいのでカーゴで集めてみたり
ここのMAPも升がいますね・・こんな偏狭の地で何が楽しいんだろ
他鯖でも升が流行ってるようで、、早く何とかしてくださいネクソンさん
カーゴも沸きがよくなって大分狩りやすくなりました
昔はワイルドカーゴの領域でのみ出現するモンスターだったから
結構レアな存在だったのだよ・・
100929 (5)
古い本はあんなに頑張っても出なかったのに
こんなのはあっさり出ちゃう罠!
何気に初めて拾ったかもー
これで残すはバルログ300体のみになりました
まぁこの強さなら余裕でクリアできるでしょうb

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/492-0c861188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
