誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.30 Thu
Category | メイプルな日々

この曲が最近のお気に入りです
これで再生数4桁ってどういうことなの・・
まぁアレンジ曲があって分散してるのかもだけど
俺はこのバージョンが一番好きですね
ってか作者のあつぞうくんの曲はどれもいい!
あつぞうくんマイリスト
今まで気づかなかったのが惜しまれますね
この曲は以前紹介したDing-Dongが収録されているBGM集【作業用】ちょっと大人のボカロ曲選集【BGM】から知りました
最近メイプル中によく聴く音楽なんですがどれもいい
こういう作業用BGMからは新たな良曲を発掘できるので
結構聴いてたりします
でもここまで心に響いたのは久々です!

メイプルの方はレベルがまた一つ上がりました。
SSは撮れてませんが・・
それよりも新システムが実装されましたね
敵を狩ってると装備がポンポン出てきて鬱陶しいです(
装備欄が足りないよこれじゃ!
でも課金してまで増やしたくはないし・・
でもこういう装備を売らないと黒字にはならないし・・
今の狩場は町から遠いからできれば一々戻りたくないし・・
あれ、悪い事ばっかりじゃね?
一応システムとかは何となく把握できましたけど
今のところは急いでやるものでもないですよね
キャンペーンに合わせたイベントも無いみたいですし
ってことでしばらくは様子見でしょうな
個人的にはそれよりも宇宙人襲来イベントの方が気になります
100930 (2)
インすると背景が変わっててびっくり!
これはちょっと凄いですね
イベントマップとかクエストも豊富で
これだけの規模のは久々なんじゃないかなぁ
去年の秋もそういやこんな感じで宇宙人がやって来たような・・
あの時もイベントMAPがいっぱいあって結構楽しかった記憶があるなぁ
今回のクエストも面白いです
100930 (1)
汚物は消毒だー!!
口から火を吹いてます
只のアイテム集め、モンスター討伐にならない所は評価できる
でもこれって最初のタイムマシンを作るクエストより後って進められなくないですか?
メダル7枚貰わないと次に進めないのかな
シャトルに乗ったり防護服を着てアイテム収集したり楽しいですね
100930.png
このモンスターの持ってる武器がビジター装備なのかな?
斧と弩は手に入れておきたいですが、
帰還中に2つも手に入るかなぁ
それに独自の強化?もできるみたいだし
どっちか片方に絞った方がいいのかも。
まぁしばらくはこのクエストメインで活動しようそうしよう
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/493-9118ccee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
