誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.04 Mon
Category | メイプルな日々
なんだかいい匂いのする季節になりました
外を歩くとどっかしらありますよね
家には無いんだよなぁ・・
あの匂いって虫とか寄ってこないんでしょうか
甘いものが好きな虫が無視するはずないんですが(ムシだけに・・
でも何か変な匂いのする花なんでしたっけ
マリーゴールド?あれはあの匂いで虫を寄せ付けないとかいいますよね
園芸はあまり詳しくないので分かりませんが(ノ∀`)

101004 (3)
ちょっと前ですがロキアに手伝ってもらってクエスト終わらせました。
スナイピング習得!
でもSPが無いのでまだ使えません・・
というかレベルが上がってもまだ振るつもりはありません!(気が変わったら速攻で振りにいきますが
今のところ育成は順調なんですよね
2倍も使ってませんし
もうちょっと育成がしんどくなってから
その時に、@1つレベルが上がればこれに振れる!というモチベーション維持の為に
もう少し眠っていただこうかと。
どうせボス戦なんて行かないしね!
通常狩りでもLV1ならなくてもいいスキルだし
まだまだ振らなきゃいけないスキルがあるので・・
101004 (1)
何気に初めてドロップしましたよ
端っこだけ見えてますがドラゴンの鱗ですね
今更拾ってどうする・・
まぁスフィア系の武器を選択する人もまだいるとのことなので
需要はゼロじゃない?
トレードに置いといたら売れるかな
101004 (2)
また1つレベルが上がりました。
まだ時給18%程度なのでウマー
そろそろ骨に移行かなぁ?
次ぎ上がったらもう一度狩りに行ってみよう

そろそろ潜在システムにも慣れてきて
大分情報も出回ったかと思います
個人的には好意的に捕らえていますよ
また一から装備作り直すのかよ!という意見もあるでしょう
どこかの人も言ってましたが、そういうのはごく一部の人だけだと思います
普通のプレイヤーは普通の武器使って普通の強化しかしてない訳ですよ
そういう人にとってはもっと簡単に強くなれるシステムができて
嫌なことではないと思うんですよね
まぁ、普通の強化とはいえ書は貼りきっててそれなりに金も使いましたが
大した事じゃないですよね
今まで何度もこういう事があったし、
何よりそれがオンラインゲームというものだから。
嫌ならオフゲをどうぞ、といつもの流れだと思います
それに↑のような文句いう人は結局また鬼やら神強化品作っちゃうんですよね
ならそれでいいじゃないですか
101004.png
こんな品が拾えるんだから悪い事じゃァない
未強化でも今まで使ってた装備より強いですよこれ( ゚д゚)
未確認アイテムを鑑定するのは楽しいですね
それだけでも今回の新システムは正解だと思います
まぁ装備欄がすぐいっぱいになっちゃうのが難点ですけどね・・
トレードに突っ込んだり面倒な時は捨てたり
やりくりが大変です
2PCでキャラを追いとければいいんですけど
装備を売って稼ぐので黒字にしてる者としては中々捨てられないです
これをどうにかするには装備欄を拡張するか
露店許可証を買ってメルを稼ぐか・・
Pを買うと楽になるよ!という罠がありまくりです
そう考えるとよくできたシステムだなぁと。
最近はBPでよく狩ってますね
BPはプリス(赤)とか弓の赤い手袋持ってますから
他にも↑の様に戦士の靴や手袋、イヤリングも落とすので
色々狙えていい狩場だと思います
鮎太郎でも狩れないことはないと思いますが
殲滅力に勝るうらだまで狩ってますね
少し上に行けばアイテムも売れる所もポイント高し
狙うオプションはHP%上昇かDEX%上昇かなー
場合によっては移動やジャンプ上昇も悪くないか
でもそうはいいオプションなんて付かないので
長期戦になりそうです・・
OK受けて立とう
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/494-0465a2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
