誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.07 Thu
Category | メイプルな日々
さて前回MBが無いと書きましたが
別IDの倉庫キャラに眠っていました
しかも3つも!(´゚ω゚):;*.ブッ
どんだけ転ばぬ先の杖だよ
そんな持ってたら邪魔であるけねーっていう
むかーーしダマールの為に買ってたんでしょうけど
すっかりその存在を忘れてました(ノ∀`)
いや・・違うよ!
こんなこともあろうかと!
全て計画通りなんだからね!!
今思うと拡声器で募集とかしなくてよかったなぁ
無駄に金使う所でしたよ。全く
結果は・・・次の更新時にでも書きますね(フラグ

ビジタークエは1週間毎に次の段階に進むようにできてるらしいですね
どこかのブログでネタばれを見てしまいました
慣れてくるとそんなに大変でもないです
101007 (1)
気絶って便利ですよね
こいつら凍結は効くのかな?
今のところは気絶耐性ってのはないから(ボス除く
結構万能なんですよ
やっぱり自分がやられて嫌なことって敵にも嫌なんですよね
それの最たる例ですな
(あ、物理無効とかの方が厄介なのか・・
しかしクエストをこなしていくとメダルがもらえますが
これで装備を強化してみました。
強化は全部の装備に均等に
1つの装備を集中して強化するには、全部の装備の強化回数が合計15回にならないとできない
みたいなメッセージがありましたよね
まぁよく分からないので実際に試してみました
15回か、ふむふむ
まぁネタ装備なんで全部STR強化でいっか
ひとつだけ間違ってDEX買っちゃったけどまぁいっか
全ての強化の回数合せてが15回になったぞ
でも1つに集中して強化できないな・・?
俺が見間違ってたのかな?
もう1回全部を強化して・・とやってたら
頭6回、全身鎧、手袋、靴が5回まできました
101007 (2)
ここでメダルがなくなってしまいましたね
若しかして、集中して強化する装備を除いて15回なのかな?
って事は頭は次から7回目の強化できるのかなー
12時回ったらクエやって確かめてみよう。
そういやアップグレード回数を増やすアイテムもあるよな
あれが鍵になってきそうな予感・・
メダル足りるのか( ゚д゚)
クエストが次の3段階目に入ってもメダルもらえるんでしょうか
そこで手に入らないとなるとこのアイテム使う前にメダル無くなっちゃうよなぁ
多分貰えるんだろうけど・・・どうなんだろう
とりあえず今できることは毎日3回、クエストを忘れずにこなす事ですね
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/496-ea74c009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
