誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.08 Fri
Category | メイプルな日々
明日のあそビバーチェにサカモト教授が出ますね
あそビバーチェ!ファイナル「シンセサイザーフェスタ2010」
最終回とは残念です
さして音楽に縁の無い自分ですが、この放送は凄く楽しかったですな
また機会があれば再開して欲しいなぁと
公式で毎回見てたのはこれくらいだなー

101008 (1)
ピオシング30はモチロン成功しましたよ。
なにせ3つも持ってたんですからね
まぁ、まさか全部使うとは思ってませんでしたが・・・・
先に1回失敗してるので4回目で成功という事になります
あぶねぇ( ゚д゚)
いや、これはホント成功してよかった!
SE30は一応キープしてあるし
何よりフリマに行けばそこそこ売ってるものなので
入手には困らない点で非常に気が楽ですな
でもピオシング30なんて売ってませんでしたからねぇ
今の時代弩なんて流行らないのかな?
今度実装されるレジスタンスの弩使いの方が気になってるんでしょうか
そうなると弩書とかまた高くなるのかなぁ
今のうちに安いの買い集めておこうっと
101007.png
LV131になりました。
これでピオシングも23になって6体攻撃が可能になりました
そんなに巻き込むことって少ないですけどね
でも多いに越した事は無いですし
こうなるとドラゴンパルスももうちょっと押せる数増えるといいんだけどなァ
でもこっち振り始めるのはまだまだ先のことなんだろうなぁ
101008.png
凍らせた骨龍をピオシングの矢が貫いて粉々に!
みたいなシチュエーションでちょっとカッコいいSS
最大ダメージも74kまで上がりましたね
でもこのSS見てみると、
クリティカルが発生して無い状態で63093ってダメージ出てるような・・
つまり、どういうことだってばよ?
これにSE10のクリティカル補正がかかるとダメージ+120%で??
74kってレベルじゃねーぞ
他のダメージと被ってるのかな
デスヨネー
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/497-2e1ef8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
