誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.12 Tue
Category | メイプルな日々
LV133になりました。
101012 (2)
次のレベルでピオシングがMAXになりますね
これでやっとSEに振れるってもんです
早くMAXにしたいものですな
最大ダメージも86kまでは確認しました
スキルの攻撃力が上がるとダメージが跳ね上がるので
モチベーションの維持に繋がります
いや、もう飽きてきたとかいう話じゃなくてですね・・・

潜在装備のオプションに「被撃時に1秒/2秒間無敵時間が増える」というのがありますが
これって賊に装備させたらかなり使えるオプションなんじゃないでしょうか
元々回避が高いのにフェイクで更に避けますし
そしてこの被撃時に~というオプションはMISSが出たときにも適用されるんですよね
って事は元々回避しやすいのにこの無敵時間が加わる事によって
海賊の無敵時間狩りの様な立ち回りが可能に!?
それにキャンディ箱を使えば脅威の回避マシーンの出来上がり!
回避オプション付けてLUK強化して・・
これは面白そうだな
まぁ自分で作るには相当先の話でしょうけどね(ノ∀`)

初めて行ってみたドラゴンライダー
中々に面白かったです!
101012 (1)
インペリアルクロスの陣形をとれ!
ロキアがベアの立ち位置ですね(・∀・)
パリィで敵の攻撃を防げ!
→そして防げずにやられるパターン
101012.png
じゃなくてこっちでした
みんなが真面目に戦ってる時にアホの子やっててすいません(ノ∀`)
反射が怖いけど見切ればなんてことないので
慣れれば普通に戦えますね
LVUPしておいてよかった・・・(3回も死んだ人
でも本当の戦いはここからだ!
と、最後にもう一人ボスがいましたが
こちらのSSは撮れてませんでした・・
まぁ初めてだったから勘弁して下さい
報酬はバタフライでしたね
耐久武器が欲しかったんですけど
思うに斧の耐久装備は存在しない罠
弩のが欲しいですけどまぁ機会があればこちらでも参加してみたいですね

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: この動きはちょっと思い出したなぁ
パリィwwww
でもここは大剣のディフレクトでしょ(*゚∀゚)b
でも次の画像は本当陣形破壊っぽくて笑った(*゚∀゚)アヒャヒャ
報酬は全員にいってよかったよ。
次は誰もしないないぜ!
2010.10.13 Wed l Rokia. URL l 編集
Re: Re: この動きはちょっと思い出したなぁ
大剣使いと言えばジェイムズだから上の位置だね
代わりに俺が前に出て・・
天使さんは弓使いだからテレーズの位置で下
って事はレオンとジェラールが残る訳で
レオンが片手剣士でジェラールは・・パジャマでも着せとけばいいか(´゚ω゚):;*.ブッ

こういうメイプル×ロマサガネタってのも面白そうだなー
昔とあるブログで見たことあるけどもう閉鎖されちゃってて見れないんだよね(・ω・`)
2010.10.14 Thu l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/498-89b453ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
