誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.01.09 Tue
Category | ブログのこと
プロフィールの画像を変えてみました
あの小さな、単純なGIF動画を作るのにかかった時間



4時間
( ゚д゚) ・・・
な、何故
まぁ知識ゼロから始めたんで仕方ないですか
画像透過のやり方も分からなかったですからね
色んなソフト探して調べたりしてるうちに何度もやり直して
んで結局、ここを使って最後の15分で作れました
でもなー何か顔に白いの入っちゃったんだよなー
何でだろう・・・
PNGからGIFに変換したからかなぁ
あれを何とかしたいから作り直すしか
今度は4時間はかからないはず・・
あと、リンクも追加しました
足跡解除するので色んな所につけて回ろう
でも最初に見つかるのはきっとあそこかなー。フフ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はけーん(゚△゚;
いつのまにー!もぉこれから更新がめちゃ楽しみです。
リンクもありがとうです♪
こちらからもさっそく追加しておきますね。
めいぽの無限ループよくわかります・・・
今年もよろしくお願いしますっヽ(´▽`)/
2007.01.09 Tue l りょあ. URL l 編集
は・・早し!( ゚д゚)
まさか一日で見つかるとは
勝手にリンクしちゃいましたえへへ
こちらこそよろしくお願いします<(_ _*)>
2007.01.10 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/5-378cbfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
