誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.03.14 Wed
Category | リアルで
部屋に押入れがあるんですけど、
そこには姉の荷物も置いてあるんですよ
まあ全部使ってる訳じゃないから場所分けてもいいんです
でもあの人がぼんぼん物置くからいっぱいになっちゃって
挙句の果てには「片付ける」だぁ?
俺の荷物まで勝手に整理し始めてさ
だったらあんたの物減らせばいいだろ!
いつの間にか4:6でそっちの物が多くなってるし
使っていいとは言ったけど限度って物があるだろ
てかあんたが使いづらいように模様替えしたのに
「この机邪魔なんだけど」
( ゚д゚) ハァ?
その荷物の方がよっぽど邪魔だ!
・・・・と思いながら結局片付け手伝う羽目に('A`)
「この漫画どうするの?」
どうもしねえ!
高校の時から買い続けてたアフタヌーンを邪魔者扱いするな!
確かに最近置く場所なくなってきてたからどうにかしようとは思ってたけど
何この人・・・・
鬱陶しいんだけど・・・・
コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 勝手杉
あはは
かなりうけた
おねぇさん横暴だな

まぁ僕は一番上なのでおねぇさんの側なのだが(笑
2007.03.15 Thu l 十六夜. URL l 編集
おねーさんいたんだ!

あたしも長女なので、あれなんだけど・・・
2007.03.15 Thu l りょあ. URL l 編集
Re: 勝手杉
>十六夜君
ホント横暴だよねー
全部あの人の都合だもん
十六夜君は下の子にこんなことしちゃいかんよ?笑

>りょあさん
姉も兄もいます
はい、末っ子ですよ(・ω・`)
一時期弟か妹がいればなーと思ってましたけどね
やっぱり一番下の方が性に合ってるみたいです笑
歳近いからあんまり上って感じは無いですな
2007.03.15 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
うひょひょ
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
なんかダマ様かわいらしーわあw
めいぽだと礼儀正しいからねー。

あ、ちなみにあたしも姉ですので、いくら弟がムクれても
「ふんっ。ほざけほざけ」ぐらいだな(ぇ
2007.03.16 Fri l あかり. URL l 編集
メイプルではネコ被ってますから(・∀・)
まぁ本音をそのまま書いたらこうなっちゃっただけなんですけどね
そのまま過ぎて今見るとかなりアレです^^;
家の姉はそこまでは言いませんよ笑
どっちかっていうと俺が勝手にむくれてるんですな
2007.03.17 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/50-7f0fcb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
