誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.14 Thu
Category | メイプルな日々
101014.png
素早いビジター装備を見て思いついたネタ。
「お前達を同化する、抵抗は無意味だ。」
スタートレックに出てくるボーグという種族です
ちなみに見た目はこんな感じ
全宇宙で最も強い種族と言われてますね
名前は勿論「ロキュータス」でしょう
「ブルー」とか「セブン・オブ・ナイン」も悪くないな(・∀・)
こういうキャラ作りてえええ
どうせこの装備は期間限定なんですよね・・
うーむ残念、残念至極。
101014 (3)
両手斧手に入れました
やった!これで侵略できる!
グルクエ中にこの装備でいると敵と同じで紛らわしいと好評です
ボクは悪い宇宙人じゃないよ!
101014 (2)
LV120のブルクエに行ってみましたが
こ れ は ひ ど い
敵強すぎてワロタwww
6人PTじゃないとクリアできませんねこりゃ
早く敵を倒さないと敵が増えて大変な状況になってしまいます
正直なめてましたすいません。
自分にはまだ早かったようです・・
LV166の普通の戦士だと盗賊タイプの敵にMISSが出ますねぇ
装備がビジター装備になるので命中がかなり下がってしまうんですよ
これは参ったなぁ
火力云々以前の問題ですねこりゃ
とりあえずビジター装備に命中強化でもしとくか
素早いビジター装備にしておいた方がよかったのかなー
101014 (1)
鮎太郎は最大ダメージが6桁いきました!
まだ1回しか見てませんけどね
多分今が火力的に一番伸びる時期だと思います
武器の潜在強化とかしてみたいけどやっぱりまだできませんな
もっとレベルが上がって伸びしろがなくなってきてからにします
あんまり一気に強くなりすぎるとすぐ飽きちゃいますからね
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/500-2ae3fbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
