誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.19 Tue
Category | メイプルな日々
ハナ
リクエストに応えてはみたものの
こういう写真撮るのって正直下手なんだよね(ノ∀`)
もっと上手くなったらまた記事にするから~
まるお
こちらは夏ごろに撮ったやつですね
いつも解団の5段目で寝ててすっごい邪魔だったよ!
床がひんやりしてて気持ちよかったのだろうか
目がちょっと離れてて間抜けな顔をしています
うめ
こちらも夏に撮った写真ですね
ネコは涼しい場所を探してそこに居座るといいますけど
まさにそんな夏でしたなぁ
しかしこういう生き物の最高の一瞬をカメラに収めるのって難しいですね
本当はもっとかわいいんだよ!
写真じゃ中々伝わらないんだよなぁ
もっと精進します・・

101020.png
卵竜から出たと思ったら上段だから骨龍でしたね
潜在能力覚醒の書(σ・∀・)σゲッツ!(通常書の方ですけど
何かよさげなアイテムに使ってみようかなー
ネオスとかニルチェンの潜在装備も何個かドロップしています
でもいいオプションなんてそうそう付いてないですよね・・
OP3のだけは一応キープしてあります
今度機会があればキューブでも使ってみようカナート
狩り続けてレベルも上がっています
101020 (1)
LV134になりました。
SE上げるのはいいもんですねぇ
確実に強くなってる感がします
15になったらSE30貼らなきゃいけないのかぁ
できれば2回で成功させたい!
これ4回もやったら結構な損失になるぞ( ゚д゚)
お金の稼ぎづらい世の中なんだからさぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/501-bd8d58f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
