誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.20 Wed
Category | メイプルな日々

最近はまってるのがこの動画。
ちょっと前にニコニコニュースで紹介されていたんですが
みてみたら面白かったので今追っかけてます
こんどうさんのもそうですけど、やっぱりこういう旅番組好きなんですよね
でもテレビのだとどうにもリアリティが無いというか
結局裏で楽してるんでしょ?と勘ぐってしまうんですよ
こういう素人の旅番組の方が現実的でいいです
若し自分が行くとして、高級ホテルなんかには泊まらないだろうし
高いレストランとかにも縁が無いでしょうから
こういう動画は一般旅行者向けの安宿とかツアーの様子が見られるので
その辺に好感が持てるんですな
ちなみにこのカメラマンの木川さんの別な動画もあるようでして

こちらも同時進行で見てます
久々に面白い動画が見つかってラッキーでしたな

101019 (1)
LV135になりました。
峰から骨ダンに場所を変えてまだまだいい感じの効率ですね
弓の帽子とか落とすから卵竜もいいんですけど
矢張り経験値効率を重視しようということです
狩りを終えて町に戻るとそこには!
101019.png
巨大龍の侵攻!
Gクエだろこれは( ゚д゚)
対巨龍爆弾を食らわせろ!
バリスタの弾持ってこーい!
撃龍槍の用意!!
まぁ、いつぞや紹介したバグもっかいやっちゃっただけなんですけどね
今度はSHOPとかトレードに入って色々遊んでみたんでみたら
NPCが全部ペットになっちゃったのが面白くて
SSに撮ってみましたよ
ペットとはいえドラゴンなんだからこれくらい大きくなってもいいのにね
ファミコンやゲームボーイ世代なら分かると思うけど
こういう風にわざとバグらせて無理矢理遊んだりしませんでしたか?
GBのゼルダの伝説でバグ技を使って只管遊び尽くすとかやってた人なので
こういうのついやっちゃうんですよ(ノ∀`)
ポケモンもバグが多かったなぁ
最近のソフトはバグとか少なそうだから
あんまり聞いた事がありませんね
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/502-5971adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
