誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.21 Thu
Category | メイプルな日々
101020a.png
ビジタークエストもまた1段階進みましたね
キューブ内で見たあの人の謎が明らかに!
まぁ大方の予想通りでしたけど
今度は過去に戻って、タイムマシーンの開発を阻止しなければなりません
つまり先のクエストで襲ってきたビジターは未来の自分だったと言う訳です
道理で強いはずだぜ・・斧戦士もいたしなー
101020a (1)
今度のクエストは移動速度やスキルの使用に制限が無いので
割とストレスなく進める事ができます
前のあれは酷かったですからね・・・
そういう意味では割と楽ではあります
101020a (2)
各ステージ内では全身ビジター装備を付けてないと
即死級のダメージを受けてしまうようです
装備の数によって受けるダメージも変わってくるみたいですな
ちなみにHP12k弱で頭だけビジター装備の場合はこんな感じ
全身着けると2kくらいかな?
まぁ装備してないと自分が未来から来たとばれてしまいますので
過去の自分と出会いでもしたらもう大変
時間規約に触れてしまい、重大な罰則を受ける事になってしまいます
未来に与える影響も未知数ですので、
過去の問題が生じた時点に戻って全てをやり直さなくてはいけません
タイムシップ・レラティビティ号の出番だ!
あの船長は確かに気の毒でしたが
でもあれはやり過ぎでした。そして副長がかっこよかったですな
101020a (3)
これらのクエストをクリアする事によってクリスティナル分子というアイテムが手に入るのですが
これを1000個集める事によってこのアイテムと交換する事ができます
そしてこれをビジター装備に使用すると
使用期限が無くなり永久に消えないアイテムへと昇華するのです
矢張り来たか期限延長アイテム!
でもこのクリスティナル分子は一通りクエストをこなしても7個しか手に入りません
1000個集めるとなると140回ほどクリアしなければなりません
このクエストって1日1回?っぽい言い回しですけど
何回もできるんですよね・・?
じゃないと帰還中に1000個なんて到底集まりませんから
ちなみにこのキャンペーンが10月26日の23時59分までですね
なん・・・だと・・・!?
と言うことは1日200個くらい集めないといけないのか
どう考えても無理な件について
せめて頭だけでもーと思ってたんですが
これはいかがなものか・・・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/503-bd2426b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
