誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.22 Fri
Category | メイプルな日々
101022.png
LV136になりました。
SEが18になって補助スキルとして使い易くなってきました
骨ダンで狩ってるのですが、
みなぎりを使うと30分で10%稼げるんですよ
つまり時給20%!このレベルでこんなに効率出せたっけ?
うらの時はお金が無くて骨で狩りたくても狩れなかった、と書いてありますね
確かにあれは酷かった・・・・
若し今のメイプルだったらもっと酷かったでしょうね
お金の稼げない世の中ですから。ホント。。
凍りさえすればどこででも狩れるのは弩の強みですなぁ
どこでも黒字狩りできるってのはホント大きい
戦士の後だと余計実感します
そういや忘れてた事がありまして
SE30貼ってねえ!( ゚д゚)
前にレベル上がった時点でもう使えてたんですが
すっかり忘れていまして
折角だから貼ってみようかと。
2つ持ってるから大丈夫でしょう・・ぺタリ。
その結果は・・・
101022 (1)
見事1回で成功ヽ(´¬`)ノ
いやぁよかったよかった
ピオシングの時に苦労したんだからこっちは楽してもいいですよね?
今思うとSEってのは最も高価なMBの1つでして
その値段たるや天文学的数字でした
人気MBだしドロップしないしでやたら高価なものでしたな
あの時ダマールではSEを成長させるのはほぼ諦めていましたよ
それがこんなに値段が下がって割と手軽に手に入る世の中になろうとは
あの時は思ってもいませんでしたね
101022 (2)
ロキア、シュウレイさんと神殿を進む、の図
999体クエがあるのでこの辺はあまり来たことがありませんでしたね
実際来てみると最初の方の敵は弱いもんですな
まぁ思い出の兵隊で一度死んでしまいましたが(ノ∀`)
油断すると死ねる所でした、はい
101022 (3)
夜になってギルド員で120のビジターグルクエに挑戦しましたよ
各キューブどこも気が抜けないですね
そういえば喧嘩屋ビジター出なかったなぁ
爆弾処理と火のビジターは結構大変でしたね
6人でちゃんと行ければもっと楽に攻略できるはず!
ラスボスは何回挑戦したか覚えていません
待機部屋で作戦会議中。
敵の範囲攻撃で15kとかどうしようもないですな(ノ∀`)
こちとらHP12kだチクショウ!
今更HP装備とかやってもカバーできないレベルなので
もう火力のみを考えてやってました
敵に当たりながら戦う作戦が一番有効だと気付いてからは
接触9k→パワエリ→接触9k→パワエr
これの繰り返しでした
ホンスター2個使うの勿体無かったのでね
21時スタートでラスボス倒したのが22時57分だったので
時間ギリギリでしたなー
かなり熱い戦いでした。満足満足(´ー`)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/504-22a560bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
