誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.25 Mon
Category | メイプルな日々

まじかっけええええ!!
MMDもここまで来たかー
こういう映像技術はどんどん進化してるなぁ
その過程をリアルタイムで見られるのは
なんとも楽しいものですね


ちょっと前の話ですが、ビジターイヤリングに骨からドロップした潜在書を貼ってみたところ
101022 (4)
成功!しかも1発でDEX補正ktkr!
これは嬉しいですね
それとマントも以前露店で安く手に入れたDEXマントに切り替えまして
これにSTR書を貼り付けて4枚成功
101025 (2)
今まで使用していたSTR12マントも捨てがたいですが
DEX補正の魅力には勝てませんでした・・
ビジターベルトも手に入って装備が色々変わりましたね
攻撃力は以前の装備でMH30もらった時と同じくらいにまで上がりました
最大で5000くらいかな
かなり快適になりましたね
そしてDEXもそうですが回避+付いたのが地味に嬉しいです
今のところ回避が280くらいあるんですけど
これで結構避けてくれるんですよ
上手くいけば3回とか4回も連続で回避したりして
薬代がかなり浮くから助かるなぁ
確かに賊ほどの回避率はありませんが
今まで戦士やってたのでそちらと比べると格段に上がっているのが分かります
こないだ貰ったメイプル7周年の勲章だと回避が20も上がるんですよね
こっちに切り替えたいけどHP+200を外すのはちょっと怖い
そうだ、HPに振ればいいんだ!(←いまここ
と言う訳で今はレベル上がるごとにHPに振っていますよ
最大HPが上がればホンスターの費用対効果も上がるってもんです
これで黒字率が上がって万々歳じゃないですか。
DEXとHP両方上がる装備なんて
早々手に入らないですからね
どこかで妥協して切り替える方が楽ってもんです
別に最強火力を目指している訳でもないですし
最大ダメも更新しましたよ
101025 (4)
110k突破!
何回やってもこれ以上のダメージは出なかったので
これが現時点での最大値だと思います
あ、でもトリュフ使えばもっと出るのか
この状態でMH30&こだま貰うとどうなるんだろう
そしてまだスキルも発展途上ですからね
SE30になって・・CBEも30にして・・・・
そう考えると楽しくなってきます
などと妄想しつつレベルアップ×2
101025 (3)

101025.png
LV138になりました。
まだ時給20%いくみたいですね
今週中に140目指してがんばるぞー
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/505-3c10d328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
