誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.27 Wed
Category | メイプルな日々
いつの間に実装されてたんだ?!
地球防衛軍にドクタービンがいたのでクエスト終了させときました。
101027.png
勲章も無事(σ・∀・)σゲッツ!
なんか案外簡単に手に入りましたね
能力が凄いから○○を○○回クリアすると手に入る、みたいな
条件が厳しいものと予想してましたが・・
これだったら鮎太郎でもクエストやっとけばよかった!
激しく後悔です・・
まぁあの時点じゃ分からなかったもんなァ
鮎太郎はレベル上げで手一杯でしたし。。仕方ないか
まぁそのレベル上げも難航してますけどね(ノ∀`)
101027 (1)
一日一墓。
一人一殺十生的な。
最近どうも墓率が高くて困ります
長時間狩ってもどうせ死んでマイナスになるんだから
短時間で確実に稼いだ方が効率はいいんだろうなぁ
最近は1時間くらい狩って飽きてしまうので
ここの更新してみたり他の事とかしてますよ
今週中に140なんて無理に決まってるだろう
誰が言ったんだまったく・・

そういや宇宙人クエが終わるということは
この背景も元に戻っちゃうんですね
結構気に入ってたんですけどなー
次のキャンペーンはハロウィンみたいですね
見たこと無いイベントだなー
今年初めてのものかと思ったら
この幽霊?になる飴とかなんか見たことあるような・・・
去年もやってたっけ
ちなみに去年はこの時期エルミナージュ2にはまってて
メイプルにはインしてなかったみたいです
じゃあその前はどうかというとTENVIに行っててまたメイプルにはおらず。
そのまた前の年はどうだ!
・・・こちらはモンハンやってたみたいですね
毎年この時期はメイプルから離れるのが
パターンになってるみたいですな
確かに今年もタクティクスオウガが発売されるから!
これはメイプルに行けないふらぐ・・
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 中々おしゃれな勲章ではある
御洒落ときたか!
確かに渋いけどね。
弩はHPのほうが重宝しそうだし、一撃のスナイピングもあったわけだから気にしなくても良いと思うぜ!
また良い勲章も来るとおもうよ。
だってPかからずに手に入れれる勲章でこの高性能\(^o^)/
ネクソンジャパンが黙ってないさ(笑
2010.10.27 Wed l Rokia. URL l 編集
Re: Re: 中々おしゃれな勲章ではある
こういう勲章って普通胸ポケットの所につけるでしょ
そこに時計のデザイン勲章ってちょっとよくない?

確かにHPは欲しいんだけどね
攻撃力+10ってことはDEX50になるから
それをHPに振ったと考えると1000弱・・・
優秀すぎるぞこの勲章( ゚д゚)
まぁ無いものは仕方ないんだけどね!
2010.10.28 Thu l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/506-11d077e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
