誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.01 Mon
Category | メイプルな日々
101101.png
LV139になりました。
@1つで140の大台に!
140って大体の職で一区切り付く所ですよね
スキル2つ分振れる所から本当に楽しい狩が始まるというものです
まぁ今の俺はやる気減退中ですけど。。
どうもメイプルやる気力がないんですよね
地味に暇が無いって事もあるんですけど
こういう時はオフゲに行こうかなーとか考え中
でも欲しいソフトの発売日はまだちょっと先だしなァ
それにまだサクチケが残ってますので
11日まで残ってるので、それまでに140にできたらいいなーという感じ
24日にアップデート入るんですよね?
てことはチケが切れてもまだ少し余裕があるって事か・・
ビッグバンが来たら様々なMAPが消えてなくなると聞きます
その前に俺も思いで巡りの記事でも書こうかな
昔のSSと一緒に乗せることができたらよかったのですが
PCのデータ吹っ飛んだ時にSSもなくなっちゃったんですよね
うーむ、、残念至極。

ちょっと前に潜在付きの赤プリスを手に入れたので
試しにキューブ使ってみようとやってみました
結果的にはDEX+6%が付いたのですが
その過程は酷いものでしたな・・
○万円かけた人がいるとか聞きましたが
ナルホド納得です
これはひどい
OP3ってのは本当に重要ですな
ランダムで能力が決まるのだから可能性は一つでも多い方がいい
これは本気でお金使う覚悟のある人じゃなきゃ
いい装備は作れませんね
俺みたいな適当なプレイヤーはドロップで3%うp品を狙った方がよっぽどいいです
ちょっとイライラしててついP使っちゃったけど
これは後悔したな・・
ご利用は計画的に!

ハロウィンのクエストもやってみたんですが
あんまり面白くはないですね
ってかこのMAP見るとTENVIのネクロマンションを思い出します
101101 (1)
まぁ名前もなんか似てるしね
同じネクソンのゲームだからいいんでしょうけど・・
ランスロットとガウェインまたやりたいのう
アンネマリーのクエストはなんか面白かった記憶があるなぁ
日記がどうたらいう話でして
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/507-de3efb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
