誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.04 Thu
Category | メイプルな日々
テストサーバーに行ってみたんですが
本当に変わってしまうんですね
そしたら無性に思い出更新してみたくなりまして。
101102 (3)
ゴーレム寺院ですね
昔は人気狩場の1つでした
ゴーレムは旧大陸ではかなり強い部類でしたからな
ダマールはアロブロを上げていたので
KBし易くて割と低レベルからでも狩ってた記憶があります
ここは残るのかなぁ
雰囲気が好きだから結構好きなんだけどなー
MAPの壁の中に眠るゴーレムとか好きだぜ
他にはこの辺も・・
101104.png
スリピダンジョンですね
ここはビッグバンで消えちゃう運命にあるようです
新大陸に進出する前によく狩ってましたな
今は沸きが大分良くなってるようですが
MAPの構成とか敵の種類変わってるんですね
昔はゴーヤが良く沸いていたのでペロキャン拾ってやった!!とかありましたね
懐かしい・・・今のプレイヤーでペロキャン持ってる人とかっているのかなぁ
101104 (1)
ここには弓使いの3次転職に使う入り口なんですけど
昔これがNPCだってことが分からなくてですね
どうやって入るんだろう・・とジャンプして飛び込んでみたら
MAPの一番下まで落ちてしまいまして
友達に笑われたんですよね(ノ∀`)
あの頃はほのぼのとしていたなぁ

続きでテスト鯖のネタを。
激しくネタバレを含んでいます!
Maple_2524.png
テスト鯖が公開されましたね
その日に早速インしてみましたよ
やる時間ねーとか言っておきながらアレですが
まぁ、タイミングあったんだから仕方ない。
とりあえず全体の見た目はこんな感じ?
窓化おいしいです^^
これはもっと早く実装されて然るべき。
MAPがかなり変更されていて、全体的に減ったんでしょうかね
まだちょっとしかやってないので分かりませんが
最初、Pが入ってたのでテストサーバー利用者に使って貰う為なのかな?
と思ったけどそのPも人によってまちまちだし
6000P入った人もいれば100しかなかった人もいて
んでもって後でログインしたら消えてたのでアレはミスだったのかな
俺も2000P程入ってたのですが使っとけばよかった・・
まぁ2週間で消えちゃうんだからあまり気にしなくてもいいんですけどね
でもアバターランダムボックスとお守り、高性能テレポストーン、黄金豚は必ず支給されるみたいで
俺が引いたのはう○こ帽子とか穴あき全身タイツとかどうなってやがる!ヽ(`Д´)ノ
タイツなんて2つも引いてますよ?
これなんていじめ?

キャラは冒険者を選びました
思えばシグナスとかの方が強いんだから
そっちにすればよかったのかもしれませんが
まぁテスト鯖なんだしry
職業は海賊にしてみましたよ
戦士か弩にしようと思ってたんですけど
それは本鯖に来た時のお楽しみって事で
どうせならやった事無い職業にしてみようカナート
ファミリー組んだり友録したりは一応できるようです
ミニMAPが見やすくなったのかな
町の作りやNPCの配置とかかなり変わってます
これは迷子になるぞ( ゚д゚)
なにやらバグの報告をすると勲章を貰えるとか貰えないとか?
攻撃+14とかいう噂なのでこれのために頑張ろうと思います(`・ω・´)
サクチケ以外の時間はテスト鯖で遊ぶようにしようそうしよう


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/509-d204dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
