誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.03.15 Thu
Category | リアルで
今日誕生日の有名人は、
・武豊 騎手
・山本"KID"徳郁 総合格闘家
・武内直子 漫画家
・原敬 第19代内閣総理大臣
・だまR メイプルストーリープレイヤー
という訳で、今日誕生日でした。
ネタにするって言ったからには書かないと
まぁ、今更誕生日で喜ぶ歳でもないですよね
ただの365分の1です('∀` )
ちなみに同じ誕生日の有名人は他にもいるんですけど
横峯良郎なんて人もいてびっくり
確かに有名人ですな 
wikiで調べたんですけど、この良郎さん、意外に記事多くて更にびっくり
ゴルフの事なんてちょっとしか書いてません笑
まー、こればっかりは文句言えないんですが
できれば3月17日がよかったのですよ
何故なら17日はヒロトの誕生日だから!
惜しい!
同じだったらかなり嬉しいんだけどなー
残念
しかしこのwikiの誕生日の所に何故か競走馬の名前まで載ってます
馬と一緒ってのはどうだろう
競馬知らない人にとっては全く分かりませんね

裏でまだひな祭り忍耐やってなかったので
サクッと終わらせるかーと思いインしました
クエ発動させてービーチ行ってー
PGあるから楽勝だろ
と、高をくくっていると・・・・あれ?
なぜか上手くいきません
途中までは行けるのですが後半でどうしても落ちてしまいます
あの時はあんなに簡単に行けたのに
20分くらい頑張っても出来なかったので諦めましたよ(´ー`)
忍耐強く挑み続けるのもいいんですけど
たまには見切りを付けてあっさり手を引くのもいいかと
こういうのは出来ない時は出来ませんよね
しかしこの忍耐、
ひな祭りのに限らずなんですが
何ていうか・・
製作者の考えがよく分かりますね
作った人絶対Sだし!
「ここに棘置いたら絶対苦戦するぞ」
「じゃあおまけにヘビも置いてやろう」
「ここはギリギリでジャンプしないと届かないようにしちゃえ」
「下は全部溶岩でいいだろ。落ちたらコリャ大変だなおい」
もう、Ψ(`∀´)Ψヶヶヶって顔して作ってるに決まってます
エリニアの最後の奴とかジャクムなんてそれの最たるものですよ
まぁ、一応どっちもクリアしましたけど
二度とやる気はありませんな笑

今のフリマはエルフがいっぱいじゃないですか
なんだろうあの圧迫感は
隙間無く同じものが並んでると嫌ですね
アレを見ただけでフリマ回る気なくすのは俺だけじゃないはず
それにもめげずに回ると、命中良品のブリスト金を見つけました
これを即買いして、買ってあった素早さ手袋書を貼り付けると・・・
ura0179.png
こうなりました
5枚全成功イェー!
まぁ70%だったんで確率的にはでかいんですけど
でも丹の時に耳飾DEX強化した時、
70%で順調に成功させていって最後の1枚で闇に消し去ったという過去があるんですよ
だからちょっと怖かったです^^;
最後の1枚はちゃんと危険回避しないとショックでかいですよ
今回はそんなにメルかからなかったからいいんですけど
その耳飾の時は1枚3Mくらいでしたからね
16Mが一瞬で消え去ったという・・( ゚д゚)
あれはもう御免だぜ
まぁ、斧戦士じゃメルのかかる強化なんて無いんで
そういう意味では一安心ですな
強化にメル使うのは安いものだけ!
コメント (10) トラックバック (2) l top

コメント

今度こそ、おめでと~(o´▽`o)ノi-80
誕生日なんだから喜べーー
自分の誕生日に自分でかなり喜ぶ私も痛いけど
365分の1です(´ω`*)おんなじ
ちなみに私は一部だけど
フランシスコ・ザビエル 宣教師
河本準一(次課長)   芸人
ジャッキー・チェン   俳優

でした
うん、何か濃ゆいよね(ノ∀`)

2007.03.16 Fri l あみ. URL l 編集
いえーい☆
たんじょびおめでとーヾ(@°▽°@)ノ
あたしが調べたとこによると15日の誕生日の芸能人には
カヒミ・カリィとダチョウ倶楽部のリーダーも入ってましたよっと☆
ダチョウ倶楽部・・・ぐふふw

たしかに17日ならヒロトと一緒やねえー。
その日に生まれてたらきっとダマ様は
ノーパンでジーンズはいて、チャックにはさんじゃう・・(ぇ
ちなみにマーシーは2月20日だ!
彼は今年で45歳におなりになりましたん。
あたしの郵便局の暗証番号・・・・0220
つくづくアホな高校生だったわ、あたしw
2007.03.16 Fri l あかり. URL l 編集
Re: 3 1 5 !
一日遅れてごめんなさい!
おめでと~~~~~~^^^^
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
何歳だっけ??
3つぐらい上だったかな?

エルフいっぱい嫌~(。´Д⊂)うぅ・・・
みんなのアバタが見れなくなっちゃったから・・
とりあえず僕は今から
エルフを狩るものになりますb
2007.03.16 Fri l 十六夜. URL l 編集
皆さんお祝いの言葉ありです!
>あみ
誕生日を素直に喜べるってのはいい事だよ
てかジャッキー・チェンと同じ日なのか
すごいな笑(何が
その中にその内あみの名前が入るのかねー

>あかりさん
ダチョウの肥後さんと同じでしたか
昔リーダーってあだ名だった時ありましたな
ってネタじゃないですよ?
そいやあかりさんはマーシー好きでしたね
じゃあ俺もそれに習って番号を0317にしよう!
ってこれだとリアルに近くて危ない!
マーシーといえばやっぱりこれです
http://www.youtube.com/watch?v=l9Z4MdyyMuI
ホントかっこよすぎだしー

>十六夜くん
歳はたぶんその位だったと思う
エルフ嫌だよねー
あれの所為でフリマの面白味がなくなってしまったよ
以前は、どうせ放置なんだろうけど人から買ってる感じがしてたんだけど
いまじゃNPC相手か・・と思うと何故か買う気なくなってしまうんだよね
エルフを狩るものたちっていう漫画あった気が・・
見た事ないけど(ノ∀`)
2007.03.17 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
Re: 3 1 5 !
残念!
ちょっぴり前の漫画だからだまさんなら知ってると思ったのになぁ~
あれの話は・・・簡単に言うとエルフの女の子を裸にしていくというとてもすばらしい漫画ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007.03.17 Sat l 十六夜. URL l 編集
Re: 3 1 5 !
そんな○○漫画だったとは・・誤
チェックしてなかったなんて迂闊だったよ
じゃあ取り敢えずフリマにいる人たちよr(o ̄∇ ̄)=○)゜д´)・;' ブッ
2007.03.17 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
おめでとうー
3日遅れでおめでとう!!!!
何歳だっけ・・・・??

2007.03.18 Sun l やん. URL l 編集
Re: 3 1 5 !
ありです!
何かみんなに聞かれてる^^;
今年年男ですよ
36歳です
2007.03.18 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
ここにしつこくコメントw
ええっ!
ごめんダマ様のことバロと同じぐらいの歳で止まってたわw
時間よ止まれー!(意味不明
うちの手下Aと同じヒヒーン年。とφ(..)メモメモ
2007.03.19 Mon l あかり. URL l 編集
一回り違うんですか!( ゚д゚)
もうそんな歳の子供が世に出てるんですねぇ
何でか子供の頃イノシシってのが嫌だったんですよ
他は虎とか龍とかカッコいいのになんで俺だけ!と^^;
2007.03.19 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/51-c0f34de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
横峯良郎横峯 良郎(よこみね よしろう、1960年3月15日 - )は、鹿児島県鹿屋市出身の実業家、ゴルフキャディー、ラジオパーソナリティ。鹿児島県立串良商業高等学校卒。プロゴルファーの横峯留衣(長女)、横峯さくら(三女)の父。通称「さくらパパ」。.wikilis{font-size
2007.03.17 Sat l 達三のゴルフ三昧
横峯良郎横峯 良郎(よこみね よしろう、1960年3月15日 - )は、鹿児島県鹿屋市出身の実業家、ゴルフキャディー、ラジオパーソナリティ。鹿児島県立串良商業高等学校卒。プロゴルファーの横峯留衣(長女)、横峯さくら(三女)の父。通称「さくらパパ」。
2007.03.23 Fri l mikiの記録
