誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.05 Fri
Category | メイプルな日々
101105 (4)
LV141になりました
やる気があるんだか無いんだか・・自分でもよく分かりません(ノ∀`)
まぁ上がるのなら今の内~
やっとスナイピングに1振れましたよ
101105.png
中々爽快すなぁ
しかしこれマクロに設定でなくないですか?
何か気の利いた台詞でも付けようと思ったのに。
MB一応買っておこうかなぁ
ビッグバンが来てドロップどうなるか分からないですからね
ってかMBとかSBのシステムが変わる可能性は・・・
まーそんな高いものじゃないんでキープしておきますか
101105 (1)
思い出の地を再訪。
前回のスリピダンジョンに続いてスリピのサウナ入り口ですね
なんて事ない場所ですが思い出深い場所です
昔、グロスヤガがまだレアだった時
10%強化に挑戦したのがこの場所でした
あの頃の強化にはロマンがありました・・・
ちなみに結果は1回成功というまぁ、中途半端なものでしたが(ノ∀`)
あの時のグロスは今でも大事にとってあります


続きにテスト鯖情報。激しくネタバレを含みます!


101105 (2)
新規追加モンスターですね
こいつ効率いいですよ( ゚д゚)
LV18~25まで1時間で上がりました
モチロンサクチケ無しですよ
やっぱり必要経験値が下がったってのは本当なんですねー
高レベルになるとどうかは分かりませんが
低~中レベルはかなり快適なレベリングになるのではないでしょうか
2次転職以降のだれる時期も割と楽に乗り切れるのかなぁと。
他には地下鉄の林次長のも行ってみましたが
こちらは1回クリアで4500EXPくらいですね
27LVで9分40%弱くらい稼げます
これは今までやった事なかったので分からないですけど
ビッグバン以前はどのくらいの効率だったんでしょうな
101105 (3)
スピネルさんは次元の扉の奥に追いやられていました
小さなオフィスに一人きり・・・
ここにいるって事はジパング経由のルート短縮はできませんな?
MAP数が減った分、この辺で楽できないようになってるのかなー
新大陸へはまだいってないのでそこは調べておく必要がありますね

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/510-c87f3c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
