誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.08 Mon
Category | メイプルな日々
101108.png
勲章の話はもう諦めました(ノ∀`)
取得条件が「テスト鯖でのクエストクリア数TOP100人に入ること」ですからねぇ
これはモチロン全鯖共通でしょうな
攻撃の付いた勲章は欲しいけど・・他にも欲しいって人はいっぱいいるだろうし
火力にこだわる人なら尚更です
若しかしたらこないだの時間旅行者の勲章持ってても
こっち欲しいって人がいるかもしれません
そんな人達に勝てるはずがないじゃないですか
本気出した彼らには一般人の俺はあまりに無力だ
せめて時間があればチャレンジだけでもするんですけどねー
理由はもう一つあります
テスト鯖の現状があまりにもカオス過ぎる為。
一時期ポイントが入ってたり消えたりという事がありましたが
今は全プレイヤーに2000メイプルポイントが配布されてるみたいで
それのおかげでテスト鯖は拡声器の嵐ですよ(
どうせタダなんだから叫びまくっちゃえといった
お子様達の拡声器が乱れ飛んで
長時間あそこにいるのは苦痛でしかありません
それに耐えてコツコツクエストをこなしていくなんて俺には無理!

まぁ一応2時転職まではいきました。
パンチの無敵狩りしたかったのに
その無敵時間が無くなってる\(^o^)/
でも2次で敵をKBできるってのは強みですよねぇ
それだけでも結構楽しめますな
これ以上やっても得るものはないと思うので
テスト鯖はもう、やらなそうですね
それよりも残された時間で本鯖をゆっくり楽しんだ方がいい気がしてきました
まだ思いでのMAPもあるしね。その辺回っておこう
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/511-5bbb2aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
