誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.09 Tue
Category | メイプルな日々

ぶりるPの新作キター!
カッコいい曲ですな
今までの曲とは雰囲気違いますね
ってかPの作品は色々な曲調あって好きです
本人も音楽のジャンルにこだわる必要はないと言ってましたね
好きならそれでいいじゃない、と
作りたいから作ってるのであって別に変なこだわりは無いのかもしれませんね
しかし最近ぶりるPが生放送やってるみたいなんですけど
一度もリアルタイムで見れてねえ!ヽ(`Д´)ノ
ホント時間合わないですね・・
タイムシフトで見れないことはないですけどやっぱり生で見たい!
いつか時間合えばいいなぁ

101109.png
LV142になりました。
レベルアップ時のSSです。
馬鹿な人にはこの文字見えないんじゃないかな
あるいは目の焦点をずらすと文字が浮かび上がってくるとか
要はタイミングミスっただけです(ノ∀`)
これでサクチケも切れて取りあえずの狩りは終了です
あとはビッグバン以降ですね
101109 (1)
思い出のMAPを再訪してみた
カニングシティの地下鉄ですね
当時とはMAPの作りとか沸きが変わってますけど
概ねこんな感じのMAPでした。
地下鉄といえばB3忍耐最上階でレイス狩りが人気でしたが
弓使いの俺には縁のない場所でした
でも確かLV50の武器ローアを作るのに黒水晶だか金が必要で
B3忍耐やりまくって原石集めしましたな
そしてここレイスと言えば赤マロをドロップしてたんですが
当時これ欲しさに2週間狩り続けたのに一向に出ず
その代わりに赤い鞭とか拾ってこれはこれで嬉しかったのですけど
どうにも出なくて諦めかけた時に通りすがりの斬り賊さんに声かけられて
赤マロ買いませんかー?と言われて凄く嬉しかったですね
当時はまだフリマとか活用してなくて
自分の装備はドロップしてなんぼ、と思っていましたので
こうして頑張ってたんですけどね
どうにも出なくてこの時だけは買ってしまいました
まぁフリマの有用性に気付いてからはバンバン買ってましたけどね
101109 (2)
ここは実装当時、弓使いが最も輝いていたMAPでした
4500ダメージは当時は異常でしたからね
それをノーダメで倒せるとあって人気を博しました
経験値が増える前からよく狩ってて
ドロップでシャリットを落とすと言う噂が出てからは
毎日のように狩って何度も死んだりして(ノ∀`)
鮎姫メインになってからも親分にはお世話になりました
投げ賊の人とよく狩ってましたね
スロー使って移動を遅くしてFアローで確実にKBさせる
これは投げ賊との相性抜群だったんですよ
101109 (3)
懐かしいなぁ・・
PTで散って戦うのもいいけど
こうして1体を集中して倒すのも好きです
こういうのってボスくらいしかないから残念ですね
1体でも経験値効率がよくて普通の敵よりも強めの敵って実装されないかな
今のところこういう敵って親分しかいないのが残念です
ビッグバン以降に期待!
でも問題は一緒に狩ってくれる人がry
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/513-62877aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
