誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.22 Mon
Category | TOな日々

新作きたあああああ!!
見始めたのは最近ですけど、もうすっかり木川さんと部長のファンです
このトルコの旅はホント面白いですよ

いつもより大きいサムネで紹介しています
木川さんはプロのカメラマンなので持って行く機材も本気でして
画像がホント綺麗なのでフルスクリーンで是非見ていただきたい!
ニコニコにUPされている旅行動画では人気ある方でしょうけど
全体的に見ればまだまだ埋もれていますね
もっと見て欲しいけど知られたくもないなぁ

SS_0012.png
ゾ ン ビ 祭 だ !
新しい職業が手に入ってはレベル上げをする作業。
それでも面白いんですけどね
プレザンス神父大活躍。
ゾード湿原ではアンデットモンスターが出るのですが
そいつらにはバルター武器で大ダメージ与えられるんですよね
カノープスかアロセールの弓だとゴースト・ガイコツはほぼ一撃ですし
アイテム収集には不向きですが・・
経験値効率ではここがいい感じじゃないかなぁ
MAPも平坦でちょっと水があるのが気になるけど
それに雨季になると豪雨で大変だったりもしますが(ノ∀`)
まぁ他の狩場探すのめんどくさry
フランパ大森林だと指輪のドロップも狙えるんですけどね
まぁそれは追々合成で作れるようになるでしょうし
レベル上げの後でも全然問題ないですな
SS_0015.png
3人は何とか無事だったようです
でもランスロットはどこへ?
取りあえず元気なギルダスとミルディンが仲間に加わりました
またレベル上げの作業が始まるお・・・
暗黒騎士団と戦う時に二人を入れておけば
何かしらのイベントがあるのかな?
とはいえ戦士職はいっぱいいるから
できれば遠距離職の新しいのをだな
SS_0016.png
ストーリー的には今ここ辺りです
カチュアの出生の真実が明らかになり・・
話が込み入ってきましたね
これって違うルートだとどういう流れになるんだろうなぁ
行方不明のヴァイスの事も気になります
暗黒騎士ランスロットを倒そうとして逆に返り討ちに遭い
命乞いをして逃げていったという小物っぷり
何故そこまで落ちてしまったのだ。。

メイプルのビッグバンが来てもしばらくは本腰入れて復帰できそうもありません(ノ∀`)
仕方ないね。
その内年明けて今度はビーナス&ブレイブスとかサガ3とかも出るし(こちらは買うか迷ってるけど
メイプルは何か楽しいことはあるのかな?
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/515-2402ee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
