誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.24 Wed
Category | メイプルな日々
一昨日の夜、急にネットの調子が悪くなる→PC再起動やら配線抜き差ししてみる→効果がないようだ→ネット接続のPWやら色々いじってみる→効果がないようだ→いじりすぎてPWが戻せなくなる\(^o^)/→諦めてTOのレベリング→プロバイダに電話してみるも休日で中々繋がらない→諦めてTOを進める→4章に進んで行ける場所が一気に増えてwktkする→やっとこさ電話が繋がってネット接続のPWを初期化してもらう→だが初期PWがどうしても思い出せない\(^o^)/→諦めてry→何とかプロバイダの書類の中から初期PWを見つける→ネットに再接続完了!←いまここ

先日は何も言わずに落ちてしまって申し訳ない<(_ _*)>
中の人も焦ってたもので・・察してください
まぁ最後にギル員と一緒にSSに撮れたからそれでよしとしましょう
101124.png
パンツを顔に貼っつけてる人がいますね(・∀・)
初心者島に行けるなんてあの時初めて知ったので・・
惜しむらくはルーカスの畑を守れ!のクエできなかった事!
ぎりぎりになってやりたい事思い出すんですよ
2週間も猶予あったのにおかしいなぁ(
先日蝉丸Pの生放送があったようで
それのタイムシフト見ながらだらだらしてたら
深夜?早朝?という時間になってしまいました
いやぁ、この人の話はホント面白いですなぁ
昔のテキストサイトの話とか懐かしすぎる(ノ∀`)
その時メイプルにちょっとインしたんですけどねー
やり残した事はないか?と確認がてら。
でもその時は結局フリマ回って落ちるといういつもの流れで終了でした
メンテは何時に終わるんでしょうね
延長入るに3000ペリカ!

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/517-7284b1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
