誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.12.01 Wed
Category | メイプルな日々
【PSP】『Elminage(エルミナージュ)3』シリーズ最新作がPSPに登場!
エルミナージュ新作来たああああああああああ!!
来春発売予定との事です
これはまたダンジョンに篭る日々が始まるぜ・・
めっさ楽しみです
この期待があれば年末年始も乗り越えられるでしょう。。多分

メイプルの方はビッグバンが来て一段落した所でしょうか
結構面白くて毎日インしてます
タクティクスオウガもやりたいんですけどね
こっちは期間限定ですので。
情報も出回ってこういう感じなのかーと
スキルの修正やら振り直しやら色々ありましたが
やっぱりこれですね
101201a.png
紆余曲折ありましたが、男性陣はこの見た目で落ち着きました
一応見たことない髪形を選んでますけど
ちょっと無難になったかなぁという感も(ノ∀`)
使うキャラクターはいつも顔と髪型変えたい派なので
全くいじってないキャラというと中々いないんですが・・
ダマシアがイケメンになりましたね
こうしてみると髪型って随分実装されてるんですねぇ
殆どチェックしてないので中々新鮮ですな
この辺は余裕があればもっかい変えてみようかなとも思ってます
女性陣もキャラが少ないもので・・
髪型は女キャラのほうが好きなのが多いです
101201b.png
左の髪型なんだこれ?!
完全にふざけているだろっ
まぁ結構好きですけど(ノ∀`)
右のは和服のアバターをを着せたいですね
日本人形っぽくてかなり気に入ってます
でもエヴァンなんだよなぁ
育てる気がないキャラに限ってこいういう見た目ができてしまうとは
そして今やってるのがこのキャラです
101201c (1)
海賊なのはやった事ない職だから。
深い意味はありませんが新鮮で楽しいですね
そして低レベルキャラの育成がサクサクすすんでストレスなく遊べます
テーマダンジョンのクエスト報酬が物凄いですし
しかしこの見た目潰しちゃったのは激しく後悔ですね・・・・
ニヒルな銃使いっぽくて凄く好きなんですけど。
2回目くらいのチケットでこれになっちゃったので
まだいいのがあるかなぁと思って使っちゃったんです
まぁ仕方ないんですが。。
101201c (2)
転職NPCまで行かなくていいのは楽ですね
転職MAPのモンスターが変身チケットをドロップしたんですが
使って外に出たらカイリン様にこんな事言われてしまいました
101201c (3)
見た目が全く変わってしまったので別人と思われてしまったようです
あなたの弟子ですよ。。
最近はこの見た目になってます
101201c.png
上がり眉毛がいいですね
この髪形も悪くないけどやっぱり一番最初のに比べると負けるなぁ
チケット使うの迷うけどうーん、どうしよう
まぁ1ヶ月も時間あるからいいのになれるかもしれないので
どんどん使っていこうと思います
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/518-1b6f8828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
