誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.12.14 Tue
Category | メイプルな日々



懐かしすぎて涙が出ます・・・
これ出た当時小6くらいだったと思いますが
本当の意味で遊びつくしたソフトですね
裏技バグ技全て極めるまで遊んだのはこれだけです
音楽とか今でも覚えています。懐かしいですなぁ
DS以外の携帯機のゼルダは全部やったと思うけど
これが一番面白かった気がします
まぁ思い出補正もあるんでしょうけどね
それでも神ゲーと断言できるソフトですな
当時まだゲームに慣れていなかったので
謎解きがホント分からなくて大変でしたねぇ
かぜのさかなは名曲です
タルタル山脈のBGMも神ですしね
GBの電源入れたままずっと聴いてた覚えがあります
戸高さんの音楽はやっぱりいいなぁ

101214.png
銃っ子が3次転職したら満足してしまいました
なのでここで取り合えずストップですね
満足っていうか3次スキルに今ひとつ魅力を感じない、てのが正直な所でしょうか
4次になれば船に乗れるので面白そうなんですが
今のところはそこまでやるつもりはないので
じゃあ新しく作ってしまおうと。
SBTとこのレベリングのサクサク感は飽きっぽい俺には好都合すぎます(ノ∀`)
遠距離の次は近距離だろうってことで戦士です
このキャラは銃っ子よりも育てる予定ですよ
以前SBTに出た組み合わせで凄くいいのがありまして
銃だとイメージにそぐわないなぁということで泣く泣く消したのですが
それをこの戦士で再現してみようと思います!
髪型は既存のものなのでいざとなったらP使って変えることもできます
3箇所まで再現できたらP使ってしまいそうですね
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: LV-0の盾とか作ったのはいい思い出
ゼルダはめっちゃは待ったわ
夢見る島はホント好きだった

てかゼルダが出ないゼルダシリーズ・・・

これの最後ないたなぁ・・・
マリンのことを思うとどうもねぇ・・・あかんかったわ

あとダンジョンがいろいろ鬼畜だったよ!
一番困ったのが敵を倒す順番で宝箱が出るマップ!
あんなのわかるはずがない!!
2010.12.14 Tue l 十六夜. URL l 編集
Re: Re: LV-0の盾とか作ったのはいい思い出
ほほぅ、バロ君もやってたのか!
夢をみる島は名作だよね
ラストは切ない・・・
ゲームを進めていくうちに秘密が明らかになって
クリアしたくないけど止められない!という気持ちになってね
子供心に複雑だったなぁ

俺が一番印象に残ってるのは、
どっかの塔で柱を壊してフロアごと1つ下の階に落とすってのがあったなぁ
謎解きはコツを覚えるまでは難しいね
小さな鍵がどうしても足りない!とかよくあるよくある
2010.12.16 Thu l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/521-259e72ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
