誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.12.17 Fri
Category | メイプルな日々
Sound Horizon 7th Story CD「Märchen」発売!
発表からの数ヶ月間、
この為だけに生きてきたのだっ・・・!!
新譜を聴くときのワクワク間は異常
今まで色んなバンドのCD買ってきましたが
矢張りサンホラは一味違いますなぁ
この何も知らない状態で聴ける幸せ
初めは聴いても(゚ペ)?って感じですけど
聴き込む毎に少しずつ理解していって
そこに込められた意味に気付く度に小さな驚きがある
この過程がたまらんですよ
クロニカ学習帳にはMärchen考察掲示板ができていますね
既に相当のレスが付いていますが
見たい!すっごい見たいけどまだ我慢する!
もっと自分なりの解釈を立ててからにしようそうしよう
でもきっと誘惑に負けて見ちゃうんだよな(ノ∀`)
取りあえずCDのパッケージのイラスト怖すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
yokoyan氏本気出しすぎです
しかし何故この殺された人たちはアイマスクしてるんでしょうね
只のデザイン?それとも何か意味が・・?
藤田咲さんが演じるエリーゼの笑い声が怖すぎます
そしてMIKIさんの高笑いマジ高笑い!
王妃役が見事にはまってますね。いいですなぁ。
領拡で見て以来一番好きな歌姫なんですが
これは嬉しすぎる。
早くライブDVDを出してくれっ!
特殊な性癖の男ってのは死体を愛するって事なのかな
この王子もイケメン声すなぁ
でも女の人ですよね?宝塚っぽい声ですごくいいです
ライブ映えしそうですね
この楽しみを糧にまだしばらくは生きていけそうです(´ー`)

メイプルの方ではレジスタンスが実装されました
まぁあまりやる気はありませんけど・・・
一応一つくらいはキャラ作る予定です
ってかなんでいつも忙しい年末に実装するのかね
アランの時もそうだったけど、
期限ギリギリになってから指輪目的で育成するの大変なんだぞっ
今回もそうなる気がしなくもない
ってか、指輪ねぇ・・・
いまさらちょっと攻撃力が上がった所で・・
潜在、☆強化、キューブと火力を上げる方法は色々あるわけで
今更ちょっと攻撃が上がってもあんまりありがたみがないですよねぇ
そんなに必死になることもないような気がします
それよりも低レベルキャラを育ててる方が面白いと感じています
101217.png
魔法が解けてサルに戻ってしまった鮎太郎
あぁ嘆かわしや・・
またしばらくはパシリとして活動してもらいますか
ペット生き返らせたのはいつ振りだろう
多分3,4年くらい前じゃないかなぁ
ちゃんと動いてくれたか。よかったよかった。

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/523-e3f3c740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
