誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.12.18 Sat
Category | メイプルな日々
101218 (1)
紆余曲折を経て、結果こうなりました。
虎剣かっこいいよ虎剣
じゃなくて・・
目だけはP使って赤にしましたけどね
最初に顔2選んでおけば・・ちょっと無駄な出費でした(ノ∀`)
以外と言われましたが確かにそうかも?
今までいなかったタイプの見た目ですからね
でもこれアバターがかわいいからそうでもないですが
服を変えるとかなり印象違うんですよ!
こいつは最終的にこうなる予定です
1292596528.png
悪の戦士、いや、悪ノ戦士と敢えて表記したい
これって斧が似合うんじゃね?
・・・あれ
鈍器はちょっと似合わないのでやっぱり剣かな
もっと曲線が効いてて凶悪なラインのあればいいんですけどね
メイプルの剣って直線のが多いですから
斧は結構いい曲線のがあるんですがね、紅蓮斧とか。
この見た目はチケットで偶然見つけたんですけど
良い発見でしたな
普通はこの顔選ぶ事ないですし
1292596795.png
髪形が違うとこんな顔ですね
前髪で目の白目の部分が隠れて黒目の所しか見えないから
こういう怖い顔になるんです
着せ替えサイトでも中々発見できないと思いますよ
肌が黒いのも眼の赤が引き立つのでGood
髪の色は気分で紫とかに変えるかもだなぁ
ちなみにイヤリングもこだわってます
101218a.png
こいつが装備するのはこのイヤリングしかない!
少し前からフリマで探していたのですが
中々売ってないですねー
トレードでたまたま安く売ってたのでそれを(σ・∀・)σゲッツ!しました(能力的には割高だと思いますけど・・
101218 (2)
見た目が決まったので連合に加入しまして
その流れでMC2に行ってレベル上げまくって
LV72まで来ました。
こんなに早く転職する予定ではなかったのですが・・( ゚д゚)
噂通り、MC2恐ろしい子!
これってBIGBANG以前の経験値になってるんですかね?
要求EXPが下がったので相対的にウマウマーになってしまったのですな
今後修正が来るかもしれないので、活用するなら今のうち!

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/524-9c89d2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
