誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.12.21 Tue
Category | メイプルな日々

部長とカメラの新作キター!!
今一番楽しみな動画ですね
そして安心の高画質。
フルスクリーン推奨ですな
部長の笑顔が好きです←(^皿^)こんな感じ
年末に次の更新があるようなので
これを楽しみにしつつ何とか乗り切るぜ
しかし最近ニコ動周りで面白い動画や生放送が多くて困る
教授の生放送でえらく古い録画がアップされたりもしてるし
これらを消化するの大変ですよ。。(←嬉しい

101221.png
LV81になりました。
3次転職以降はマガティアでおkですね
ちょっとレベルが上だとMISSが出ますが
沸きがいいのでそれほど気にはなりません
砂漠の跡はマガティアの研究所内でまだまだ狩場が続くので
しばらくはこの辺にお世話になりそうです
スキル振りはまぁそんなに難しくはないでしょうか
シールドマスタリーかマジッククラッシュを削る程度ですね
マジッククラッシュなんてボス以外で使う機会ありますか?
これは物理魔法1は解除できないんですよね?
だとしたら雑魚に使う機械はないし
そもそもボス戦なんて行くことないし
いっそ全部削ってシールドに振ろうかなぁと
盾はたまに持ちたくなるのでね
まぁ取りあえずは各チャージを10まで振ってブローですかね
遊びでリストネイションとコンバットオーダーに振ってみましたが
リストは回復スキルなので使い勝手がいいです
薬の消費量が半分くらいに減りましたね
MAXにして氷狩りすればホントHP回復薬のいらない子になりそう
この調子だとLV90もすぐですね
90になればワルキューレが装備できるので
それまでに素材集めておかないとだな
頭は120のが欲しいのでしばらくは装備できませんが
少しずつ理想の形になってきますね

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 今年は最後の方で目白押し
パラ育成してるのか・・・いい事を聞いた・・・。
倉庫に溢れるセング30が火を噴く日が(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


3次スキルはそれぞれちょこっと削れば
全部MAXになるよー。(オーダー前提だけど。)
オーダー切れたら、って考えた時に
一番自分的にいらないのを削ればいいとおもふ。

個人的にブレストは一撃必殺!であって欲しかった・・・。
何故三段攻撃にした(╬ಠิ益ಠิ)
2010.12.21 Tue l いずみ。. URL l 編集
Re: Re: 今年は最後の方で目白押し
新職をやろうとキャラ作ったら、何故か戦士を選んでいた
何を言ってるのかわからねーと思うがryって奴ですね

ほほぅ、何となくそうなのかなーとは思ったんですけど
細かい計算とかしてなかったもので(ノ∀`)
助言ありがとうです

ブレストの3段攻撃に関しては同じく反対ですね!
大きいダメージを見るのが好きなので
パニックは変わってないのでよかったよかった
でも3次スキルだから今はもうあまり使わないんですよね
スナイピングも今後、ボスに使用した時は多段攻撃になるみたいです
なんかまずい事でもあるんでしょうか・・・

2010.12.22 Wed l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/525-7c9817f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
