誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.01.08 Sat
Category | メイプルな日々

ぶりるPの新作です。
最近の新曲うpラッシュ嬉しすぎる
この曲は偶然聴けた生放送で編集してましたな
曲調も歌詞も雰囲気があって好きです
これは速攻マイリス行き決定!
他にも黒のワルツも好きだなぁ
サンホラの影響かこういうダークな曲好きになりましたねぇ

久々にメイプルの活動録も少々
110108 (1)
時は去年のクリスマス後の頃
ログインしてメッセージが流れました
「期間終了によりSP振り直しチケットが消滅しました」
!?
最後に調整しようと思ってたんですがそれもできずに終わってしまいました\(^o^)/
グラウンドスマッシュMAXでFAは10でフィニッシュでしたな
これはこれでアリではありますが、最終的にはやっぱりFAだよなぁと
まぁ仕方ないか(ノ∀`)
GSも結構使えるので良しとします
いずみさんからもMBとか送っていただいてありがとうございます<(_ _*)>
頑張って使えるレベルまで育てたいと思います
レベルもジワジワ上がって93になりました。
マガティア周辺が美味いですね
90になればワルキューレが作れるので、
モンスター結晶とかを集めつつ
強化宝石も用意しつつ
紫パウダーも倉庫からひっぱりだs・・・
と思ったらありませんでした(ノ∀`)
一応フリマで探してみたんですが、
1個120000とか50000とかこんなに高かったっけ!?( ゚д゚)
危うくまとめて買おうとして表示額を見てハッとしたものです
これは買うの躊躇われるなぁ
調べてみると、マガティア周辺でもドロップするみたいなので
レベル上げを兼ねて集めてみますか
110108.png
ホムンおいしいです^^
以前はこんな所で狩った事無かったなぁ(クエスト以外で
どこも沸きがいいので適当に狩ってればレベルは上がります
このレベル帯でもまだ狩りのペースはいい感じですね
100になればねんがんのせんめつとうをそうびできるので
それまでは突っ走りたい・・!
気持ちはあるのですが、ログインできるのか・・それが問題です。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/529-d7c8bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
