誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.03.19 Mon
Category | リアルで
未知の飛竜に挑む
生息するMAPまで行くと奴はそこにいました
隠れながら近づくとやがて向こうも気配を感じてこちらを振り向く
「ばれたか・・!」
もうこうなったら仕方ないので奴の前に躍り出ました
「自慢のフルミナントソードでぶった切ってやる!」
背中に担いであった大剣に手をかけます
「かかって来い!」
奴はこちらを完全に敵とみなし咆哮でこちらを威嚇してきました
それが始まりの合図でした
奴はこちらに向かって猛然とダッシュしてきます
こちらも武器を出してガードを
だけど手に持っていたのは何故か普通のカッターナイフ
「何故カッター!?Σ( ̄口 ̄*) !?」
慌てながらも敵の攻撃を横に飛んでかわしました
俺の大剣はどこにいったんだ??
片手剣じゃリーチが短いから尻尾が斬れないじゃないか!
しかし・・こうなったら仕方ない
こいつで戦うしかないだろ!
意を決してチキチキと刃を出します
すると出てきたのは2cm程の刃
「最大に出してこれかよ!Σ( ̄口 ̄*) !?」
それは散々折ってもう最後に残った刃でした
こうなったら普通交換するだろっていうくらい
これで奴に勝てるのか・・・
そう思いながらも奴の隙を突いて短い刃を斬りつけてみます
「刃が通る・・!これなら何とかなるかもしれない」
奴がこちらにダッシュしてくるのをギリギリで避け、
すれ違いざまに一太刀あびせます
すると、遠くで振り向いた奴の口からは煙が立ち
肌は紫色に変色しました
「もう怒ってるし!はやっ!Σ( ̄口 ̄*) !?」
たった2回斬り付けただけで怒る飛竜なんて聞いたことがありません
奴は怒りに身を任せて攻撃してきます
格段スピードが上がったのでかわすのも難しくなってきて
「これはまずい・・・!」
必死に奴の攻撃を避けて落ち着くのを待ちます
そこで突然鳴り響くギターサウンド、そしてヒロトの声
「ブンブンブブーン ブンブンブブーン!♪」
と、ここで目が覚めました

夢の話ですよ(ノ∀`)
いやぁ、久々に面白い夢でした
何せ自分が飛竜と戦ってるんですからね
MHP2やりすぎてついに夢にまで出てきたか
まぁ、これは自分ルールなんですけど
「夢にまで出てきたらそれは本当に好きなモノ」
というのがあるんです
モンハンは一々言われなくても好きだってーの!
しかし突っ込みどころ満載ですね
現実では明らかに不自然な事も
夢の中だと何故か納得してしまうんです
大体カッターで飛竜に勝てるかよ笑
夢の中の自分もこれは絶対おかしい、と思うんですよ
でも次の瞬間には納得してるんです
あのまま続けてたらどうなったんだろう
多分勝ったと思いますけどね
だってあそこは不自然の塊な場所ですから笑
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: そりゃ無理だろ
やばい
かなりうけたよ
モンハンの話しかと思ってみてたら
夢でしたか
まぁだまさんならカッターで勝てるだろうね
てかいっそのこと素手でいっちゃってくださいb
2007.03.19 Mon l 十六夜. URL l 編集
Re: そりゃ無理だろ
夢はまさにトロピカルだよね。

俺もホントに漫画みたいなんだけど、あー夢かって起きた夢を見てる夢をみたことがあるぞw
2007.03.19 Mon l ぴよぴお. URL l 編集
にゃははw
ダマ様おもしろーいw
かなり笑ってしまったぞ。

なんて言ってるあたしの昨日見た夢は
下の子2人を自転車の後ろに乗せて走ってて
一番後ろに乗せてた手下Bを落っことして
拾いに行くと背中じゅうすりむいてた夢でしたーw
起きてゾッとしましただ><
2007.03.20 Tue l あかり. URL l 編集
Re: そりゃ無理だろ
>十六夜君
多分勝てたと思うよ
だって夢の中だもん笑
戦ってる内にカッターの刃が折れて
仕方ない・・素手で戦うしか!
って展開になりそう

>ぴよ
夢が3回も出てきたぞ
テレビの中でテレビを見てその中の人がテレビ見てる・・みたいな笑
ホントはもっと設定あったんだよね
MAPがなぜか韓国にあってそこまで電車で行ったり
駅のすぐ近くに気の柵で囲まれた広い場所があってそこで戦ったりね
何の影響で韓国だったのか^^;

>あかりさん
面白かったですか
よかったー('∀` )
面白い文章書くのって難しいですね
しかしその夢は・・
えらくリアルですな( ゚д゚)
ほんとに落とさないで下さいね?
さすがに自転車から落ちたことはありません笑
2007.03.20 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/53-39544147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
