誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.01.11 Tue
Category | メイプルな日々

この間、最新話がランキングに乗っているので初めて知りました
こんな良作を見逃すとは・・・不覚!
メタルマックスの作品は少ないから貴重な存在ですね
これはプロの犯行?
どっかのコメで見ましたが確かにクオリティ高いです
更新頻度が微妙に高いのも凄いですな
また1つお気に入りの動画が増えましたよ(´ー`)

悠の字は90になりました
110112 (1)
ワルキューレを作ってみましたがいい感じですね
この濃い紫と金の飾りがいいんだよなぁ
惜しむらくはスカートの方が色薄いんですよね
上下共に同じ色で合せてほしかったなぁ
デザインもちょっとぼてっとしてるのが残念な所
こうしてみるとトランドットは色が違うけどそこを活かしていていい装備だなぁと
悪ノ戦士という設定がなければそちらを選んだのですが・・(メイプルで一番好きな装備の類です
Pを使う予定は無かったのですが、
折角なので1回は福引回してみようと思い
色々買って15枚にチャレンジしてやんよ!
110112 (2)
1年振りだな・・
狙うのはWorld EndかBloddy Rose
あの椅子は悠の字のイメージっぽいなぁと思っていて
フリマなんかでも探していたのですが、一番安くて30mとかだったので全く手が出ず
こうなったら自分で引き当ててやる!となった訳です
いざ尋常に、勝負!!
ガラガラ・・・・
110112.png
いや、黒い椅子が欲しいとは言ったけどさ。。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/531-ab7af1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
